안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-353星

テテの除隊まであと353日虹 



深夜0時に公開されましたね音符
『MUSE』 Mood Photo 
~BLOOMING ver.乙女のトキメキ

スメラルドの花畑に囲まれた、「スメラルドガーデン・マーチングバンド」のリーダー・ジミンちゃん乙女のトキメキ

【blooming】
1.花の咲いた、花盛りの 
2.〈人・顔などが〉若々しく美しい、青春の 
3.〈事業などが〉隆盛の、繁盛している 


素敵な後ろ姿乙女のトキメキ
「後ろ姿で語る男」って感じですラブ


「YOUNG」

「FOREVER」

「Young Forever」と言えば

『花様年華』

『花様年華』と言えば

スメラルドフラワーですよね~爆笑乙女のトキメキ



 首の後ろには三日月🌘のタトゥー。


ジミンちゃんの背中には、月の満ち欠け🌖を表現する5つのタトゥーが並んでいます。


短いトップスでチラ見せピンクハート爆笑



左下のほうに、枯れたお花倒れてるスメラルドフラワーがあるのが気になるキョロキョロ



Mood Photoの、SERENADE ver.のほうも気になりますね爆笑



でも、まずは今夜星空

6月23日 0時

Concept Photo & Concept Clip  ~BLOOMING ver. 

ですね乙女のトキメキ


楽しみ~爆笑ルンルンルンルンルンルン



星D-354星

ジミンちゃんの除隊まであと354日虹 




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。