안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-354星

テテの除隊まであと354日虹 



深夜0時に公開された

Jimin『MUSE』Tracklist乙女のトキメキ


プロモーションスケジュールが公開された時は、え!?初日はトラックリストだけ?って、正直思ってました爆笑
(正直…って言いたいだけ笑)

まさかこんなに可愛いくてお洒落なトラックリストだったとは爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
色合いも可愛いね~ルンルンルンルン


カセットテープとは!!懐かしい~
レトロだわ~照れ乙女のトキメキ


なんか一気にあの時代を思い出すラブ



TRACK 01:

REBIRTH (INTRO)       
 

TRACK 02:

INTERLUDE: SHOWTIME 



TRACK 03:

SMERALDO GARDEN MARCHING BAND 
(FEAT. LOCO) 


来たー!スメラルド乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これがプレリリースシングルなのね!!
どんな曲なんだろう??ワクワク爆笑


TRACK 04:

SLOW DANCE
(FEAT. SOFIA CARSON)  


えっ?『SLOW DANCE』!?
『Slow Dancing』とかぶってるー爆笑
どゆことー爆笑??


TRACK 05:

BE MINE 



TRACK 06:

WHO 


この曲がメイントラック音符


TRACK 07: 

CLOSER THAN THIS


ジミンちゃんファンソングルンルンルンルン


すごくワクワクルンルンさせてくれるトラックリストだねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート爆笑



【追記】

公式インスタにはクロスワードパズルも爆笑音符



「ミッション!パズルを完成させろ!」


「ミッション!このパズルを解け!」

Across 
2.ジミンの最初のソロアルバム名 
7.ジミンの2つめのソロアルバムの先行公開曲
9.ジミンの2つめのソロアルバム名
10.ジミンの生まれた月 

Down 
1.ジミンが最近一番好きな食べ物
3.ジミンの最初のソロアルバムのタイトル曲であり、ビルボードHOT100チャート1位になった曲
4.ジミンの個人インスタフィードの8番目の投稿に書かれている文章 
5.ジミンのMBTI 
6.ジミンの2つめのソロアルバムのタイトル曲
8.ジミンが所属する7人組のグループ名

【答え合わせ】 
↓↓↓






メイントラックの『WHO』シングルとしても発売されるってこと!?びっくり




星D-355星

ジミンちゃんの除隊まであと355日虹 







お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。