안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-355星

テテの除隊まであと355日虹 



本日4回め音符  

すみません、何回も🙏



BT21officialインスタに、こんな可愛いのが爆笑!!



「CHIMMYの髪はパーカーがなかったらどうなるでしょうか?


ものすごい早さで、くるくるいろんなヘアスタイルが出てくるー笑い泣き
やみくもにスクショしてみました。
15種類集まったけど、これで全部かはわかりませんほっこり



「CHIMMYのヘアスタイルはかなり楽しいに違いない!」


おかっぱ、可愛いラブ


ギャル風。逆さピースしてる泣き笑い





「CHIMMYのヘアスタイルは驚くほど!」

アフロ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「CHIMMYの髪はとてもクールに見える!」

「CHIMMYのヘアスタイルめっちゃかっ こよさそう!」

えっ!?


電撃ネットワーク!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やだもーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


星D-356星

ジミンちゃんの除隊まであと356日虹 



ジミンちゃんは、
フードかぶってます爆笑ピンクハート




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。