안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-356星

テテの除隊まであと356日虹 



本日2回め音符



深夜0時に公開された

Jimin『MUSE』
Promotion Schedule乙女のトキメキ


やっぱり気になる
スメラルドフラワー乙女のトキメキ

このシール、右上に剥がそうとした跡がありますねキョロキョロ
めっちゃ意味深…なぜ剥がすの??
剥がして別のどこかに貼るの?
って考え過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このスケジュール📅
日本時間のほうは韓国語韓国でわかりづらくて両方見ないといけないので、英語のほうと組み合わせて整理してみますね指差し

・Tracklist  6月21日 0時
・Mood Photo - BLOOMING ver.  6月22日 0時 
・Concept Photo & Concept Clip - BLOOMING ver.  6月23日 0時
・Pre-release Single Official Track Video  6月28日 13時
・Mood Photo - SERENADE ver.  7月6日 0時 
・Concept Photo & Concept Clip - SERENADE ver.  7月7日 0時
・ ???  7月9日 0時 
・'MUSE' Highlight Medley  7月14日 0時
・Main Track Official MV Teaser  7月17日 0時 
・Main Track Official MV  7月19日 13時 
・ ??? 7月23日 ?
・Bonus Live Clip  8月4日 13時

まずは、21日0時、つまり明日の深夜トラックリストが公開になりますね音符

???のところも非常に気になる~おーっ!


『MMM(Mini & Moni Music) JIMIN』が、どちらかに来るのかな?

「交換アルバム」ですからね音符

絶対あるよね爆笑



Q) プロモーションスケジュールから一番楽しみにしているコンテンツは?

投票しよう!



私はMVに投票しました爆笑ルンルン



暑い夏も、ジミンちゃんの『MUSE』で爽やかに過ごせそうな予感照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


【追記】
1つ書き忘れてたアセアセハッ
「BLOOMING ver. 」「SERENADE ver. 」って、ただ色が違うだけじゃない。

『MUSE』「ME(=僕)」が大きいのが「BLOOMING ver. 」音符


「US(=私たち)」が大きいのが

「SERENADE ver. 」ルンルン



また寝不足の日々が続きそうです泣き笑い



星D-357星

ジミンちゃんの除隊まであと357日虹 




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。