안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-356星

テテの除隊まであと356日虹 



突然ですが皆さまおねがい
海外通販サイト「TEMU」って知ってますか??

スマホスマホいじってると頻繁に宣伝が入るので、たぶん知っている方多いですよね。

70%OFFとか80%OFFとか激安で、絶対怪しいサイトだと思ってたんだけど、
スマホショルダーバッグが欲しくて、500円ちょっとで買えるので、
騙されてもいいから1回試してみようと思って、購入してみました指差し

スマホショルダーはどうでもいいんですけど…
送料は無料なんだけど、1,400円以上にならないと注文出来ないのです。
今は「2,100円以上で注文可能」となってるけど、私が買った日はなぜか1,400円以上でした。

で、1400円以上にするために買ったのがこれ。
↓↓↓

アクリルパズル
スタンドディスプレイ乙女のトキメキ

めちゃくちゃ可愛くないですかラブ!?


バンタンの歴代のシングルとアルバムのジャケットが、パズルのピースになってるんです爆笑



大きさは、CDケースより一回り大きいくらい。


正方形にする都合上か、
・デビューシングル『2 COOL 4 SKOOL』

・1st ミニアルバム『O!RUL8,2?』
・1st フルアルバム『DARK & WILD』
は入ってないんですけどねぼけー


これを買ってもまだ1,400円にならず…
これも購入。
↓↓↓

トートバッグふんわり風船ハート

可愛い~ラブ

大きさはこれくらい。

※私ではありません。

ちょっと荷物が増えた時用に、バッグに丸めて入れておけるサイズ照れ



3つで、1,751円でした。

価格は日々変動していて、同一のものを2つ以上だと、2つめは割引価格では買えないみたいでしたキョロキョロ

怪しくはないけど、届くのに1ヶ月以上かかるとか、いろいろ噂は聞いたけど…
注文から5日で手元に届きましたよ。
しかも、あらかじめお知らせされた期間内に届かない場合、600円が返金されるみたい。

梱包は噂どおり雑だったけど、商品に問題はありませんでした爆笑


また利用するかもー。
スマホスマホの学習機能で、バンタンのグッズばかりを勧めて来るし笑い泣き


という訳で、
「TEMU」を初めて利用してみたご報告でしたウインク気づき



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※一部の画像はネットよりお借りしました。