안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-357星

テテの除隊まであと357日虹 



深夜0時🕛のお知らせ!!

全くの不意打ちでした爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

寝ようと思ってたのに眠れなくなったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


JIMIN 2ndソロアルバム『MUSE』
発売のご案内音符


びっくりハッ!!!
これ、スメラルドフラワーじゃん爆笑!!
↓↓↓

スメラルドフラワーとはこれ乙女のトキメキ
↓↓↓




しつこいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
落ち着け私!!


BTSのJIMINが2枚目のソロアルバム『MUSE』を発売いたします。 
しっかり自分と向き合った1枚目のソロアルバム『FACE』に次ぐ2枚目のソロアルバム『MUSE』は、インスピレーションの源を探しに行くというストーリーが込められたアルバムです。 
 『MUSE』はより一層広がったJIMINの音楽スペクトルを見せてくれるアルバムであり、2023年12月に発表したファンソング「Closer Than This」を含む全7曲が収録されています。

7曲!!!爆笑

【予約販売開始】

6月18日(火) 11時 ~

【発売】

7月19日(金) 13時 


『MUSE 』とは…
・熟考する、考えにふける、物思いにふける。 
・詩神、瞑想。 
・《ギリシャ神話》ミューズ、ムーサ、智の女神。文芸、音楽、芸術、学問などをつかさどる女神たち。 
当初は3人だったが後に9人に増えた。ギリシャ語名=ムーサ。ゼウスとムネモシュネの娘。
「MUSIC」の語源ですよね音符


公開された27秒間teaserルンルン

ロッカー室!?


ジミンちゃん登場!!





ロッカーを開けて…


中に入ってる紙を取り出します。





灯りが点いて…電球


ロッカーに入っていたのは楽譜音符


『La lettre(ラ・レットル)』とは、フランス語で「手紙」。


ジミンちゃんの爪に三日月🌜

楽譜は
『The Truth Untold 音符

○で囲んだ部分、『 Closer Than This』が隠されているようです爆笑






アップにしちゃおピンクハート
カッコいい~ラブラブラブ


衣装はSAINT LAURENTのようですね乙女のトキメキ






コマ送りし過ぎ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ロッカーの扉がボラへカラーのパープルなのもいい爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


公式Instagramルンルン

チャンネル機能が出来てましたびっくり!!


☝️ここをクリック気づき



Spotify音符


ジンくん帰って来たばかりで、

ナムさんが、

「JINさんが先に、皆さんのことををたくさん愛してください。重荷を背負わせるようで申し訳ないです。」

って言ってたのに…

もうジミンちゃんの番なのー!?爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ


早くも色々仕掛けて来てるし、

スメラルドフラワーだし!!

また眠れない日が来るのー!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


予約開始もう2時間後だよ。

楽しみ過ぎるー爆笑爆笑爆笑ルンルン




星D-358星

ジミンちゃんの除隊まであと358日虹 



【追記】

公式サイトで11時から予約受付開始しましたね音符
日本発売日7月20日(土)なのですね。
7月20日(土)より順次お届け予定とのこと。


【全2形態】
・2形態セット  ¥5,830

・単品(ランダム1 形態)  ¥2,915


BLOOMING ver.



SERENADE ver.





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。