안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-358星

テテの除隊まであと358日虹 



FESTAでずっと書きそびれているうちに、一週間も経ってしまいましたにやり

6月10日0時に、
RM 『ㅠㅠ (Credit Roll)』 Official MVが公開になりました音符

テレビ画面📺に映し出される
ナムさん



エンドロールが流れる時 
あなたは待てますか? 
中にとどまりますか?
それともまた人生に飛び込みますか? 

僕はとても感謝してます 
みんなの時間に 
みんなが素敵な 
そんな夜を過ごせてますように



ナムさんが歌っているのを撮影していて📽️、だんだん引きの映像に。


歌っているナムさんが映っているテレビ📺と、


その横で食事をしながら談笑する家族。



『ㅠㅠ (Credit Roll)』は、アルバムの最後の曲『Come back to me』の直前に位置する曲。
映画のエンディング・クレジットロールが流れる時のように、観客に「ずっとここに残るか、それとも席を立つのか」という問いを投げかける、1分15秒のとても短い曲です音符
ナムさんらしいナイスセンスのお洒落な曲ですよね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

タイトルに使われている「ㅠ」は、韓国語韓国の母音で、読み方は「ゆ」

「ㅠㅠ」で、日本の顔文字のように「泣いている」という意味です。

『ㅠㅠ (Credit Roll)』が最後の曲で、もう終わっちゃう~えーんと悲しんで「ㅠㅠ」と泣いてるのかな??

その後の『Come back to me』アンコールの曲のような感じなのかも知れませんね爆笑ルンルン

ナムさんの考えることは、いちいちお洒落だなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「MMM」ジミンちゃんも、


「ㅠㅠ(ゆゆ) 」すごく可愛い!

僕、いつか3つ並べてリリースしよう!


って言ってましたよね照れ



6月15日に公開された、

RM 『Right Place, Wrong Person』 
Photo Sketchカメラ気づき




頭ちっさ!





体育座り爆笑




インスタにも新たなサジンをアップしてくれましたカメラ気づき






『Heaven』音符



僕の天国を持って行け
その中に君はいないから
それが君の喜びなら
僕を壊しに来てよ


僕の天国を持って行け
お呼びではないかな
ナイフを握って
僕が壊れていくのを眺めて


隠す必要はないさ
君が何者か知ってる
君はいつもそうするだろ
僕に火をつけさせないでくれ
君は巻き戻そうとするけど
それはまたいつか


僕と一緒にいると 
最高な気分さ
僕と一緒にいると
とても満たされた気分さ
すべてを奪うことは出来ないさ
僕の平穏は壊れない

僕の天国を持って行け
タダでいいよ
君の言葉や顔は
僕を殺せない
君は自分が愛すべき人間ではないって
知ってるだろ
例え悪魔がいる場所にいたって
僕は幸せさ




だから僕の天国を持って行け
その中に君はいないから
それが君の喜びなら


僕の天国を持って行け
お呼びではないかな
ナイフを握って
僕が壊れていくのを眺めて


だから僕の天国を持って行け



「MMM」の時の会話。

JM:どれも面白いなルンルン

RM:結構ハードな内容が多いんだよね。

JM1人でいる時に本当によく聴く曲のスタイルかも。この曲ぼくの好みだな。 
友達とお酒を飲んだりする時、曲をかけるじゃないですか。でも友達の好みじゃないんです。
これが僕の感性乙女のトキメキ





私があれこれと感想を直接お聞かせできなかった初の作業物ですね。
言いたいことはたくさんあるけど、アルバムに全部書いてあるから…ただひたすら自分自身に正直になろうともがいたアルバムです。
末永く末永く読んでいただけると嬉しいです。






ソウルメイトのテナーサックスと共に・・・


星D-358星

ナムさんの除隊まであと358日虹 



恋しくて、そして恋しくて、恋しいですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

恋しい気持ちを胸に、しっかり頑張ってきます。
あとたった1年です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート

※画像はネットよりお借りしました。