안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-355星

テテの除隊まであと355日虹 



いつもお読みいただき、いいね!やコメントをくださる皆さまふんわり風船ハート
ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

いいね!をくださった方のアイコン、
フォロー一覧のアイコンがずらっと並んでいるのを見ると、
本当にいろんなアイコンがありますね照れ


いつも皆さまのアイコンを見ていて、感じることがあります。
皆さまそれぞれ、誰のペンかわかるように、そして、推しのいちばん好きなサジンをアイコンにされているのかな、と思うのですが…
アメブロで交流のある方々は、お顔を知らないので、ある程度アイコンがその方のイメージになります。
「名は体を表す」って言いますけど、
「アイコンは体を表す」的な指差し




テテペンの方は、当然テテのサジンをアイコンにされているのですが、
テテは、カッコいいキメ顔のことが圧倒的に多いので、アイコンだけだと、一瞬近寄り難いイメージを持ってしまったり…驚き
中身を読むと、全然そんなことはないんですけどね照れ





これとか!
これがアイコンだと、怖い人かな?って一瞬思っちゃったり笑い泣き



アイコンをずっと同じにされてる方
定期的に変える方など、いろいろですよねおねがい






さすがに、これがアイコンの人はいないですよね??笑い泣き
↓↓↓

でも、もしもこれがアイコンだったら、面白い人なんだろうなって思うかも泣き笑い


テテペン以外の方からいいね!をいただくと、一瞬、そのメンバーからいいね!をいただけたような気持ちになりますルンルン





笑顔のアイコンだと、優しい方なんだろうなって思う照れラブラブ






メンバー本人のサジンじゃなくて、BT21をアイコンにしている方も結構いらっしゃいますよね照れ


イラストだと、サジンよりハッキリしてて見やすいです音符


動くアイコンとか、中には自作されてる方も。
すごいなぁびっくり乙女のトキメキ


私は…
ブログを始めた当初は確かこれにしてて、


でも、同じアイコンの方が結構いらっしゃいました。

これにしたこともあったかな??


これとか、


これとか、



これにしてたこともありました。


このサジンも好きだったけど、アイコンにすると暗くてよく見えなくて…にやり



やっぱりどなたともかぶらないアイコンのほうがいいし、自分のイメージと合ってるのがいいなー、って思って…


いろいろ変えたけど、
落ち着いたのが現在のこれ!!
↓↓↓

背景が明るくて見やすいし、
なんか、いちばん私を表してるような気がして。
(え?どゆこと??笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

幼少期のファッション再現シリーズのこのテテです。
↓↓↓





アイコンだけでなく、プロフィール画面の背景も、皆さんいろいろですよね音符
個性が出てて面白い爆笑乙女のトキメキ

私はつい先日までは『FRI(END)S』のこれにしてましたが、
↓↓↓

この家族写真に変えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



高さが狭いから、ちゃんと全員入らないけど…
ジンくん、グクごめんね~悲しい



という訳で、
お会いしたことのない皆さま。
私はこんなイメージの人だと思っていただければ。
↓↓↓



だから、どんなイメージよ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。