안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-361星

テテの除隊まであと361日虹 



乙女のトキメキ2024 FESTA BTS乙女のトキメキ 
JINのオフラインイベント
無事に終了しましたね爆笑

昨日も記事にしましたが…
第1部:JIN's Greetingsふんわり風船ハート 
(1000人とハグハート15時~ (約3時間)

可愛い過ぎラブラブ


この「抱きしめてピンクハートのプレート、


これを思い出しますよねおねがい


ハグする時に、体と体が直接密着しないための配慮ですよね照れ

久しぶりのソンキスラブラブ飛び出すハート


そうそう、この顔爆笑!!


1,000人とのハグも大きなトラブルはなく、思ってたよりとっても早く終了しましたが…


やっぱりおかしな方は何名かいましたよねプンプン

ほっぺたにキスしようとする人、耳元で何か囁こうとする人、

そして…首にキスしようとする人ガーン

ジンくんもさすがに思いっきりのけぞって避けて、露骨に嫌な顔してました。

当たり前ですよね。何のためにスタッフがすぐそばにいるのか…

怖い怖いぼけー



第2部:2024年6月13日のソクジン、晴れ太陽

20時~ (約1時間)


夜なので私は観られないはずでしたが…

必殺技使って観ました笑い泣き

やっぱりリアルタイムじゃないともう観られないんだ。


メンバーシップ限定だから、転載はNGだけど、皆さんXに素敵な画像たくさんアップしてくれていますよね爆笑

ありがたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ジンくんが、「イベント会場へのカメラの持ち込み許可をいただきました!
是非たくさん素敵な写真を撮ってくださいね。」

と言っていましたものね照れ

行けなかった人もリアタイ出来なかった人も、みんなが見られるようにふんわり風船ハート


ジンくん本人も、早速インスタ更新してくれてましたルンルン



ステージはこんなに素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

緊張のジンくん

3曲も披露してくれました爆笑乙女のトキメキ

『The Astronaut』音符

自転車に乗って登場自転車

めちゃめちゃカッコいいサラリーマンみたいなジンくんラブ



最初ものすごく緊張してて、震えてるのが伝わって来ましたえーん



だんだん緊張がほどけて、気持ち良さそうに歌うジンくんカラオケ




いい笑顔爆笑






ダンチャレルンルン
子猫のダンスとか、こういうのはジンくんお得意爆笑ルンルン





スーツ姿でやられると、忘年会感が(笑)




グク『Seven』も踊ってくれました。




いつ練習したんだろう??
除隊した12日にグクに教わったのかな。

『SUPER TUNA』うお座

なんと2番が出来てました音符

深夜0時を過ぎてレコーディングしたと言ってた。除隊日の23:59まではお仕事したらいけないんですねキョロキョロ

 

そして、Eat Jinナイフとフォーク



ひたすらASMR(咀嚼音)を聴く謎の時間帯笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ラストは『Moon』🌖

大好きな曲だから嬉しい爆笑乙女のトキメキ
ジンくんファンソングですもんねふんわり風船ハート



本当に気持ち良さそうに歌ってた乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お約束のソンキス ハート飛び出すハート





もう何よりも本当にジンくんが幸せそうでふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




あらためて、
除隊おめでとう
ジンくん乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキ



世界中のアミのコメントがどんどんアップされていく中、リアルタイムで視聴出来て、自分も本当にその場にいるかのような幸せな気持ちになれました照れ乙女のトキメキ



今年のFESTAは自分ひとりでやらなければならない。
前日まで軍隊にいて、1年半の間、歌もダンスもしてなくて…
それでもメンバーが一緒だったら全然違うのでしょうけど、たった1人だから震えるほど緊張してて悲しい

上手く出来ないかも知れないけど、それでも、ここが僕の家だからと、アミに会いに来てくれましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
一生懸命さがダイレクトに伝わって来ましたえーんまっすぐで誠実な人だなぁ、と思いました。

本当に本当に素敵なイベントでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日はゆっくり休めるのかな。
今日くらいはゆっくりしてほしい乙女のトキメキ

ありがとう、ジンくんふんわり風船ハート乙女のトキメキ




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はジンくんインスタ&公式X、そして皆さまのXよりお借りしました。