안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-366星

テテの除隊まであと366日虹 



本日2回め音符



皆さま、昨日は

乙女のトキメキBANG BANG CON乙女のトキメキ

お疲れさまでした~爆笑ルンルン









その後も、

どんどんコンテンツが届きましたね爆笑ふんわり風船ハート


[BANGTAN BOMB] 
Ji. Jin. Jung RADIO 
Behind the Scenes音符

「こちらは交通情報センターのVです!
まずは全般的な交通状況をお伝えします!」


「現在BTSがARMYへ向かう交通状況は 
とても順調です。向かう道中花が満開で
爽やかな風が吹いています。」



「またARMYがBTSへ向かう道も順調に開けており、遅れることはなさそうです。」



「以上、交通情報センターのVでした!」


テテの変なテンションに爆笑笑い泣き


笑い転げるジミンちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



[BANGTAN BOMB]
 Billboard Hot 100 No.1 Skit Recording Sketch音符

まだスタジオに来ていないユンギの一言めを予想するメンバー。
「SUGAさんは入ってきた瞬間に、
『ビルボード歌手です』って言うはず。」
「SUGAさんは入ってきた瞬間に100%言うはずだよ。」


「ごめんなさい!ビルボード1位の歌手が すごく遅れちゃって...」

予想的中🎯大爆笑のメンバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『Anpanman』
Stage CAM (BTS focus)
 @ TODAY Citi Music Series 音符

可愛いテテピンクハートピンクハートピンクハート







[SPECIAL CLIP] 
『Life Goes On』 (in the forest ver.)音符

in the forest ver.は好きだけど、自撮りver.もあったんだね爆笑ルンルン



可愛いラブ






テテの顔~ラブ


可愛い95sハート






Dear. ARMY From. BTSふんわり風船ハート





















グク『NEVER LET GO』ホビも応援📣

「NEVER LET GO × 23」
数えたのね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日から
Mカ事前投票始まってます!!



2日めの本日も投票完了乙女のトキメキ



ナムさん、ごめん🙏💦💦
グク一週めだからねーふんわり風船ハート




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。