안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-370星

テテの除隊まであと370日虹



BTS 2013-2023 
PHOTO COLLECTION カメラ気づき

FESTA・6月5日は、10年分

PHOTO COLLECTION でしたねカメラ気づき



テテ可愛い~ラブ飛び出すハート

えっ!?こんな人バンタンにいたっけ??って一瞬思っちゃった。
グクに見えないーびっくり



やっぱり可愛いテテピンクハートピンクハートピンクハート

昨年のFESTAは、みんな後ろ髪が長いねー。





ナムさんだけはそうでもないけど。


【お詫び】
深夜にアップして、今朝、親しくさせていただいているアメブロチングから、
「weverseの写真・文章・コメントなどは転載禁止」と教えていただき、内容修正しました鉛筆

いいね!をくださった皆さま、いったん下げて驚かせてしまってごめんなさい🙇

利用規約、ちゃんと隅々まで読まないとダメだよね~驚き

教えてくれた大好きなチングピンクハート
本当にありがとう~爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はofficial Xよりお借りしました。