안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-370星

テテの除隊まであと370日虹



本日2回め音符



カップスターから、
BT21とコラボした新商品が発売されるようですルンルン


まずは「限定新商品」!!
6月17日から全国のコンビニ他で発売音符


「モッパン」がテーマのデザインです。
スンドゥブチゲ味美味しそう~爆笑

フタは全7種類!

可愛いですねー爆笑ラブラブ
TATAVANと一緒。


そして「限定パッケージ」乙女のトキメキ
7月上旬発売予定ルンルン


こちらは「スポーツ」がテーマ音符


フタは全15種類!


ひゃーラブこれ可愛いな~ラブラブ
 
TATAはテニステニス
アーチェリー🏹がよかったな笑い泣き

バスケver.もバスケ
ってか、これもVANと一緒…にやり

スケボするSHOOKY、可愛い~ハート
キャップかぶってるー ラブラブ

卓球ver.卓球
私、BT21はSHOOKYが好きですラブ

新体操のリボンをするMANG
ホビがしてるところが想像出来ちゃう爆笑

吊り輪するKOYAがじわるグラサン

なんと、フタの裏まで!!

これ、もしも買えたら、お湯注ぐ前にフタは完全に剥がしちゃってキレイにして保存ですね指差し
フタは何か他のものでしなきゃ。



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。