안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-371星

テテの除隊まであと371日虹



本日・6月4日は、バンタン

日本デビュー10周年記念日ですお祝いケーキ乙女のトキメキふんわり風船ハート



今から10年前の、2014年6月4日に、

『NO MORE DREAM ~Japanese Ver.~』が発売になりました💿ルンルンルンルン


みんな可愛いねラブピンクハート


この『NO MORE DREAM』を最初に、日本語バージョンの曲は全部で34曲もあります。

【日本語ver. 全34曲一覧】 
・NO MORE DREAM 
・N. O 
・進撃の防弾 
・いいね! 
・JUST ONE DAY 
・BOY IN LUV 
・Danger 
・JUMP 
・Butterfly 
・ペップセ 
・フンタン少年団 
・EPILOGUE:Young Forever 
・Save ME
・FIRE 
・RUN 
・DOPE  
・I NEED U 
・ホルモン戦争 
・MISS RIGHT
・Spring Day 
・Go Go 
・MIC Drop 
・Not Today 
・DNA 
・血、汗、涙 
・Best Of Me
・ON 
・Black Swan 
・FAKE LOVE
・Airplane pt.2 
・IDOL 
・Dionysus 
・Make It Right 
・Boy With Luv 

さらに、
先日『Lights』の記事にも書きましたが、日本語バージョンしかない日本語オリジナル曲が13曲あります。

 【日本語オリジナル 全13曲一覧】 
・WAKE UP 
・いいね!Pt.2 〜あの場所で〜 
・THE STARS 
・FOR YOU 
・GOOD DAY  
・Wishing on a star 
・Crystal Snow
・Don’t leave me 
・Let Go
・Lights 
・Stay Gold
・Your eyes tell 
・Film out

私たちイルアミをこんなに大事にしてくれて、幸せですね照れふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



さて、2024 BTS FESTA
BANGBANGCON 
(LIVE STREAMING)の内容が発表されました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


6月8日(土) 12時~

3本立てですね音符
【LIVE 01】 
BTS 2014 LIVE TRILOGY EPISODE II 
THE RED BULLETルンルン

【LIVE 02

2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III 

THE WINGS TOUR THE FINALルンルン

【LIVE 03

BTS WORLD TOUR
'LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF' [THE FINAL]ルンルン



このタイムラインを見た時は…
本日・6月4日に過去のライブ映像が公開されて、6月8日のバンバンコンは、何か未公開のものが観られるのだと勝手に思ってました笑い泣き


今日は8日のバンバンコンの予告だけってことねニコニコ
8日(土)はリアルタイムで観られないから落ち込んでたけど、この3本なら全部DVD💿で観られるものだったので、安心しました~ほっこり



星星星



私事ですが…

今日は人間ドック(半日ドック)でした病院

疲れた上に、少々沈んでおります悲しい


昨年までは電車に乗って行ってたけれど、今年から自宅の近くに新しい検診センターが出来たので、とってもラクになった爆笑


受付で、首からぶら下げる名札の他に、1人1台スマホスマホが渡されました。

今ってスゴいことになってるのねびっくり


フードコートみたいに、このスマホで呼ばれるのですスマホピリピリ


検査が残り何個あるかも一目でわかるし、

検査室の地図まで出る。


毎年何の異常もなく、「痩せ過ぎ」以外は指摘されない私ですが…
その「痩せ過ぎ」が深刻なものだと今日言われましたガーンガーン

「まずは体重を増やしてからじゃないと、いくら運動しても筋肉はつかないし、筋肉がないと年取ったら歩けなくなりますよ。」とのことえーんえーんえーん

「ライオンなら肉、草食動物なら野菜だけど、人間はとにかく炭水化物がエネルギーになる」のだそうです。
「だから、バランスよく食べるよりも、とにかく炭水化物を食べて、体重を増やしなさい!エネルギーが足りてないのに運動しても、筋肉が付くどころか身体が壊れていくだけ。」って怒られちゃいました悲しい

今までそんなこと誰も言ってくれなかったよ…
元々炭水化物は大好きで、パンもご飯もパスタもたくさん食べるほうだと思うけど、パスタとピザ、パスタとパンみたいに、重ならないようにはしてた笑い泣き
でも今日から「炭水化物祭り」復活ですおにぎりパンピザパスタ

最低でも7~8kgは増やすように言われちゃいました。
少食な訳じゃなく、好きなものを好きなだけ食べてたので、難しそうだけど…
歩けなくなったら困るから頑張ってみます。
自分は健康体だと思ってたので、結構ショックですえーんえーんえーん


この前テレビ📺で初めて見た「ルビーキウイ」。スーパーに行ったら普通に売ってました。
普通のキウイ🥝みたいな表面の毛は少なくて、ゴールドキウイみたいにツルっとしてます。
そして、小ぶりのサイズ


中はこんな感じ。甘かった。
私は酸っぱい普通のキウイ🥝が好き。


はぁ~疲れたショック
人間ドックって疲れますよね…。


お付き合いいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。