안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-372星

テテの除隊まであと372日虹



本日2回め音符



深夜0時発表!!

グクファンソング

『Never Let Go』発売決定乙女のトキメキふんわり風船ハート


 『Never Let Go』は、全世界のARMYの皆様からの大きな愛への感謝の気持ちが込められた、
「繋いだ手と手を絶対に離さない」
というメッセージのファンソングです。

【発売日時】
2024年6月7日(金) 13時

タイムラインの7日💿ルンルンはこれだったんだね爆笑乙女のトキメキ



深夜のうちに、が解かれています。
海外のARMYはいつも本当に速いびっくりキラキラ


このポスターの気になる折り目キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

つまり…


こうやって折り目通りに折ると…


紙飛行機になるみたいびっくり
 
そう、この紙飛行機のの部分が、
この形になってるびっくり 下矢印下矢印下矢印


このタイムラインのいちばん下の
「FESTA」「A」の文字も乙女のトキメキ

この「FESTA」「A」乙女のトキメキ

つまり、
ARMYのマーク 「翼」飛行機


大好きな『Boy With Luv』の歌詞に

僕は羽ばたくあの大空を
君がくれたこの

という部分がありますよね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「繋いだ手と手を絶対に離さない」
というメッセージふんわり風船ハート

どんな曲なのかな~照れ
4日後が楽しみですルンルンルンルンルンルン



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。