안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-373星

テテの除隊まであと373日虹



2024 BTS FESTA
野外イベント開催ルンルンルンルンルンルン

【イベント概要】
日時:2024年6月13日(木)11時~21時
場所:ソウル市松坡区ソウル総合運動場 内のフットサル場および体育公園(雄飛像付近)


ARMY ZONEPLAY ZONE、GOODS SHOP、PHOTO ZONEなどがあって、
COMPOSE COFFEEも来るんだねコーヒー
楽しそう爆笑ルンルン


そして…
ジンくんのオフラインイベント開催乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



「ARMYの皆様とより近くで有意義な時間を過ごしたいというJINの提案により設けられました。」

場所:ソウル市松坡区蚕室総合運動場内の蚕室室内体育館

【第1部】JIN's Greetingsふんわり風船ハート
日時:2024年6月13日(木)  15時~

第1部のJIN's Greetingsでは、アーティストのリクエストにより、アーティストとの軽いハグが行われる予定です。
イベントは約3時間にわたって行われます。 
ハグを希望されない当選者様は、握手に変更することができます。

※第1部のイベントは、オンライン・ストリーミング配信は行われません。


【第2部】2024年6月13日のソクジン、晴れ太陽 
日時:2024年6月13日(木)  20時~

第2部のイベントでは、ARMYの皆様が心待ちにしてくださっているJINが登場す る予定です。
第2部のイベントは約60分間行われる予定です。

第2部のイベントは、weverseにてARMY MEMBERSHIP(GL • JP US)の会員様のみご視聴いただけるライブ・ストリーミングが配信される予定です。


「軽いハグ」びっくり!!
しかも、3時間!!!

その後、夜にライブストリーミングも!!
除隊の翌日に!?
すごいな、ジンくん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジンペンさん、大興奮ですよねラブラブラブ


ハ、ハグ出来るなんて…
テテももしそんなことしてくれたら、どーしよーえーんえーんえーん
絶対行きたい!当選したい!!

そもそも「ハグを希望されない」アミなんているの??
いや、握手のほうが顔がよく見えるかな。
握手とハグ両方じゃダメですか?
(ダメです!)


ジンくんメンバーのハグハート

グクピンクハート

ユンギハート

ホビにはバックハグピンクハート

テテにもバックハグピンクハート

ジミンちゃんハート

そしたらテテも後ろからハートハート

95sにはさまれるジンくんハートハート


星D-10星

ジンくんの除隊まであと10日虹




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。