안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-374星

テテの除隊まであと374日虹



本日2回め音符



お知らせ来ましたね爆笑ルンルン


2024 BTS FESTA TIMELINE乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



このタイムラインによると…
・6月2日 ポスター
と、もう1つ何かある。
・6月4日 バンバンコン音符
と、やはりその前に何か。
・6月5日 動画📽️
・6月7日 新曲??爆笑ルンルン
・6月8日 バンバンコン
(ライブストリーミング)

そして…
6月13日は、
BTS 11th Anniversaryお祝いケーキ誕生日帽子ふんわり風船ハート
ARMYふんわり風船ハートSEE YOU乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


12日にはジンくんが帰って来てるから、この日はきっとジンくんが生で何かしてくれるのでしょうね爆笑ルンルンルンルンルンルン



ナムさんスケジュール📅


びっしり詰まっているようでいて、
6月1日~9日が空白だった。
このためだったんだねー爆笑ルンルンルンルンルンルン


私は2023年7月からの超新米アミで、
FESTAは初めてなんですふんわり風船ハート
なので、どんな感じなのか全然わからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のためにちょっと調べてみました🔎

2023年FESTAのスケジュール📅

・6月1日 

FESTA特設サイトがARMYルームに変化



・6月2日 

屋外広告スタート。 


・6月3日 

「お部屋で楽しむバンバンコン」 YouTube&Weverseで過去のコンサート映像配信



・6月3日 

PRACTICE RECORD公開

(過去のダンスプラクティス動画)



・6月7日 

アコースティックライブルンルン

ジミンちゃんが、アルバムの中で隠しト ラックだった「편지 手紙 (Dear. ARMY)」を披露



・6月8日 

BTSフェスタ家族写真公開カメラ気づき





 

屋外広告「アポバンポ10」プロジェクトについて話し合う動画公開



・6月9日  

新曲『Take Two 』発売音符 



・6月10日 

「シュチタ」ゲスト・ジンくん&ホビ 


※ジンくんとホビは入隊後だったので、事前に収録したもの。

・6月11日 

BTS EXHIBITION '오, 늘' FILM CAMERA Photo (B side ver.) 公開カメラ気づき






・6月12日 

ホビのソロ曲『Arson』 (Rock ver.) 公開音符



・6月13日 

BTS 『TAKE TWO』ライブクリップ公開ルンルン


・6月14日

『TAKE TWO』のビハインド写真公開カメラ気づき


・6月16日  

テテのジャズライブ音符 



・6月17日 

BTSラジオと花火花火



昨年はこんな感じでした照れ




ちょっと皆さまにお聞きしたいのが、6月8日のバンバンコン(ライブストリーミング)。

これって、その時にリアルタイムで見られなければ、もう見られないってこと??

私、土日はリアルタイムでは見られないんだよねーえーんえーんえーん


まずは、あと数時間後。

ポスター公開乙女のトキメキ楽しみですねルンルンルンルンルンルン




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。