안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-373星

テテの除隊まであと373日虹



本日2回め音符



ひとまず落ち着いて、ナムさんのつづきですおねがい


RM『Nuts』音符

ここを君のための場所にできる 
君のために完璧なものにできる 
ここを君のための場所にできる 
ぴったりなものにできる


僕は狂っていく 
すべてを分かち合うなんてできっこないどうも今では君が与えられるものはないのに 
変わってる君は僕を狂わせる 
君にお願い どうか baby 
愛はただ変わり種のためのもの 
一生なんて戯言


君のためにこのコードを奏でることもできる 
君と一緒に月にだって行ける


さあ寄りかかって 
こんなに高いところまで来たことないだろう 
高いところ苦手だって知ってる 
君の目を隠してあげる

こんなに高いところまで来たことないだろう 
別れを言わないで 
君が離れてやっと僕は生きている


夜な夜な過去の自分に送る遺書を書く 
ウィスキー1杯で消え去るすべての記憶
信じてもない神に祈る 
君が僕のすべてだった20代から抜け出せるように 

幸せになってほしい 
永遠に 永遠に 君の本当の幸せを願うよ



なんて素敵な歌詞乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

君のための場所
びったりなもの

『Right Place, Wrong Person』のテーマに沿った歌詞ですね照れ

一見したら「恋愛ソング」のようなんですけど…
「君」「僕」も、どちらも
ナムさん(RM)なのだと思いました。

MMMで、

「とりあえずメンバーとしばらく少し距離をおこうと思ったんだ。物理的にね、気持ちが離れる訳じゃなくて。
とりあえずグループのことを考えずにいることで、自分自身を見つめるだろうと。

と言っていたナムさん

君が僕のすべてだった20代から抜け出せるように 
幸せになってほしい 
永遠に 永遠に 君の本当の幸せを願うよ


自分自身に言っているのではないかな照れ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Mカ、事前投票ふんわり風船ハート


明日の23:59まで。

本日も投票完了しました乙女のトキメキ






星D-373星

ナムさんの除隊まであと373日虹




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。