안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-378星

テテの除隊まであと378日虹



本日2回め音符



『LOST!』MVに出てくるこの方たち。


「たとえ道に迷ったとしても、友達と一緒なら、それも大丈夫かもしれない」というメッセージとのことだったので、
「友達」なのだと思っていましたが…



weverse magazineによると、
【別の「RM」たち】となっていましたねキョロキョロ


何度見てもおかっぱナムさんは可愛いラブ








「これ誰かわからないけどかわいい..」


『LOST!』MVエンドロールの、
この「コップのフチ子」さんみたいなナムさんの顔ですね照れ



このミニチュアのお部屋可愛いピンクハート
「隠されたアイテムを見つけてください! 」


RM『Right Place, Wrong Person』 公式グッズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マグカップコーヒー


曲名のステッカーですね。


キーホルダーカギ
この黒い子に名前あるんだっけ?


ドアノブプレート。



Tシャツ。


パーカー。



なんと、ピローケースまで。


どれもお洒落ですな。
けど…もうこれ以上は笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日はこれも来るみたいだし…。




ナムさん、相変わらずのいい笑顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ


悔いを残さないで清々しい気分になれてから入隊出来て、本当によかった照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート


※画像はネットよりお借りしました。