안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-383星

テテの除隊まであと383日虹



本日2回め音符



『Easy Korean with BTS』
届きました~📖乙女のトキメキ


思ったより薄い本じゃん!!
ってホッとしたら…


中身は意外に濃かった滝汗


テキスト(176ページ)と、

ワークブック(96ページ)

まずはパラパラ見てみるキョロキョロ

メンバーの名前くらいはさすがにわかるけど…


曲のタイトル!?もう難しいもやもや笑い泣き
『Dynamite』と『ON』はわかる。


「BTSはどこから来ましたか?文を完成させましょう。」
こんなのとか…


「BTSのメンバーは何をしていますか?」
与えられた単語を使って答える問題。


「Run BTS!」からの問題。


すでに気が遠くなって来ました昇天



とりあえず、連動する
『cake』アプリをダウンロードしてみた。






まずは今日は使い方をよく読んで、明日からコツコツやってみます鉛筆

ファイティン爆笑📣乙女のトキメキ




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート