안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-382星

テテの除隊まであと382日虹



アミになりたての頃は、韓国語韓国の曲聴いてもどうせわからないし…と、

日本語の曲ばかり聴いていました。

今は逆に韓国語韓国の曲メインで、日本語曲はほとんど聴かなくなったなぁ…


オリジナルと日本語ver.両方ある曲は、やっぱりオリジナルのほうがよい照れルンルン


でも、BTSには、日本語でしか歌っていない日本語オリジナル曲が13曲もあるんですよねキョロキョロ

これは、イルアミとしては嬉しい爆笑乙女のトキメキ



【日本語オリジナル曲】

①WAKE UP 

②いいね!Pt.2 〜あの場所で〜 

③THE STARS 

④FOR YOU 

⑤GOOD DAY 

⑥Wishing on a star 

⑦Crystal Snow 

⑧Don’t leave me 

⑨Let Go 

⑩Lights 

⑪Stay Gold 

⑫Your eyes tell 

⑬Film out



『Crystal Snow』『Your eyes tell』

大好きなのですが、私がいちばん好きなのは『Lights』ルンルン


『FOR YOU』以来4年ぶりに

Official MVを撮影した日本オリジナル曲です照れ音符

私が特に好きな部分を大文字にしてありますふんわり風船ハート


設定は映画館📽️



電話やLINEを返せない日曜 
何も手につけれないよ


たまにだけど嫌になるよ 
今が少し怖くなるんだ


でも誰かを救える気もするんだ 
君の声は聞こえてる


喧騒の中で時が止まる 
君と音で繋がる whoa




目を閉じてみれば 
暗闇の中で your light, whoa


照らしてくれるから 
恐れず歩める you & I whoa


You're my light you're my light 
いつだって
僕の心に差し込む 


You're my light you're my light 
どんなに 離れていても届いてる


振り返りジミンちゃん、可愛いピンクハート

2番の出だしを歌いがちなホビルンルン

痛みを知った天使達 
傷だらけの翼で飛ぶ through the night
Every time I'm thinking about love 
Every time I'm thinking about love 


明るいだけの曲は聴きたくはない 
孤独と向き合い 今を彩りたい 
何かを失い何かを得て 
今日も何か求めてる


そう変わること信じてるんだ 
誰だって完璧じゃない 
 

この瞬間さえも意味がある 
そして音で繋がる whoa


巻き舌になっちゃってるテテ
「いみガル~🐺」(笑)



目を閉じてみれば 
暗闇の中で my light whoa


照らしてあげるから 
恐れず歩もう you & I whoa


可愛いマンネラピンクハートピンクハートピンクハート



I'm your light I'm your light 
いつだって 
君の心に差し込む



I'm your light I'm your light 
どんなに
離れていても届ける

↑↑↑

この顔好きラブ


床に転げて重なり合うマンネラ爆笑ラブラブ



ここ好き乙女のトキメキ
↓↓↓

眠れない夜なんて 
あり得ないと思 ってた 
でも嘘じゃないみたいだ 
そしてまた get stronger 



愛って何だろう?
答えがもしそこにあるなら 
すぐ知りたい




「マネキンチャレンジ」はこの頃流行ってた?『Film out』もそうだし。




I'm breaking down 
そんな中 光が見える 
どんな辛い夜さえも朝は来る 
乗り越えるんだ未来さえも 
もう止まらないよ


幸せの価値なんて 
自分で決めてしまえばいいんじゃない 
そしてまた今日も grow up


でも弱さを見せる時もある 
ありのままでいいのさ


もう自分に嘘はつかないで 
全て音で繋がる whoa


ホビジンくん傾いてる(笑)

目を閉じてみれば 
暗闇の中で your light whoa


楽しそうな95sルンルン


ここがいちばん好き~ラブラブラブ
↓↓↓

照らしてくれるから 
恐れず歩める you & I whoa



You're my light
You're my light 
いつだって
僕の心に差し込む



You're my light
You're my light 
どんなに
離れていても届いてる



さらに傾くホプジン(笑)


なんて幸せなミニシアター照れふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


離れていても届いてる




下矢印下矢印下矢印
『Lights』は、メンバーそれぞれの歌声をじっくり聴くことが出来る楽曲だと思います。

僕は君の光  君は僕の光 
音で繋がっている僕たちは 
暗闇の中でお互いを照らし 
お互いの心に差し込む光

ARMYへ向けたファンソングですよねふんわり風船ハート乙女のトキメキ 

『FOR YOU』 音符
離れていても心は繋がっている 
何があっても君がいれば怖くない

『Magic Shop』音符
君は大丈夫だよ 
君は僕に最高の僕をくれた 
だから君は 君にも最高の君自身を与えられる 

 『Mikrokosmos』 音符
僕たちは星のように輝いているから
暗い夜も寂しくない 
漆黒のような夜の中
僕は君を見つけた 
僕たちは同じ言葉を話していたんだね
夢と笑顔の輝きで夜を照らそう 
僕たちはありのままで輝いている

などとも通じているように思います照れ

You're my light.

I'm your light.

は、

You're my hope.

I'm your hope.

みたい照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それにしても…テテ

照らしてくれるから~

は最強ラブピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このオーバーサイズの黄色いシャツがたまらんラブ飛び出すハート


これは『BWL』歌ってるところですがルンルン




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。