안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-389星

テテの除隊まであと389日虹



Xclusive4月30日から配信が始まった「花様年華」ドラマ

『BEGINS ≠ YOUTH』乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今週5月14日にはついに!全12話のうちのEP.9~EP.12(最終回)配信になりました音符



もう興奮して、断片的にだけどネタバレ書いちゃうので、購入してまだ観ていない方、これから購入しようと思っている方は、この先は読まないでね~キメてる



EP.9 音符 『Asteroid 2019 OK』

EP.8までは、もう脱線し過ぎてただの韓流ドラマになってるじゃん笑い泣き
タイムリープもないし!ってやっかん思い始めていたけど…
しょっぱなからジェハ(ジョングク)
「まだ起こってもいないのに、どうしてわかるんですか??
という台詞びっくり

セイン(ユンギ)のことを『ツンデレ』と(笑)


いい子過ぎたドゴン(ナムジュン)もついに、オンマにぶち切れムカムカ

ジュアン(テヒョン)にも切れてたえーん


ムカつく校長がいいこと言ってた。

「人間関係が遠ざかるのは、喧嘩した時よりも、相手に対して申し訳なく思う気持ちの時。憎しみは相手に向けた刀だが、申し訳ない気持ちは、自分自身に向けた刀だから。」


そして、最後はホラー映画のようガーン

この時ばかりはホス(ホソク)に突っ込みたくなった。

なぜ、ハル(ジミン)を1人きりで行かせるのーおーっ!最大の失態!



EP.10 音符 『Hide and Seek』

ここからは「花様年華」好きにはお馴染みのシーンがどんどん登場爆笑乙女のトキメキ

この橋で倒れるホス(ホソク)


本家はこれ!

⬇️⬇️⬇️



ハル(ジミン)は、弱いようでいて、芯がしっかりとしてて強い子だな、って思った悲しい

ファン(ソクジン)ドゴン(ナムジュン)を救うために自転車で爆走自転車ダッシュして、トラックにぶつかるシーン💥
思わず悲鳴上げてしまいましたガーン

そしてさらに、ドゴン(ナムジュン)コンテナが爆発するシーン💣💥


さっきよりもっと大きな悲鳴上げてしまって…
ドゴン(ナムジュン)が無事だとわかって号泣するファン(ソクジン)えーんえーんえーん
上手かった!!私も一緒に大号泣えーんえーんえーん

「爆発するの知ってたの?
って、ジュアン(テヒョン)に詰め寄られる、この3人のシーン。
ソクジンが校長に告げ口してるのを、ナムジュンとテヒョンだけが知っていたというくだりを連想させる。

ってゆーか、トラックにぶつかって足引きずってたのに、そしてその後爆風にもふっ飛ばされたのに、病院病院行かなくて大丈夫なの??


そしてついに、ガソリンスタンドで働くドゴン(ナムジュン)が出て来て嬉しい爆笑
ファン(ソクジン)はアメリカへ戻ることに。これもストーリー通り音符

ここでみんながいったん離れ離れになり、次回は大人になってからの話か!?


EP.11 音符 The Note』

The Noteっていうタイトルだけですでに興奮爆笑
ドゴン(ナムジュン)のガソリンスタンドに電話がかかって来る☎️
時間は「06:13」!憎い演出爆笑

予想通り、やっぱり2年後だった乙女のトキメキ


まずはファン(ソクジン)ドゴン(ナムジュン)が再会
徐々に7人が再会していく様子が、もう涙なしでは見られないえーんえーんえーん

この画像とは場所が違うんだけど…
ファン(ソクジン)セイン(ユンギ)に会いに行って、2人でベロンベロンに酔っぱらいながら語り合うシーンが最高でした爆笑
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2人とも酔っぱらいの演技上手かった爆笑
この2人マジでいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
本物の「SIN」も好きだけど照れ

セイン(ユンギ)の名言キラキラ
「不安な時は自分しか見えない。」

そして、残りのみんなとも再会するため、ひどい嘘をついて呼び出す。
これが、フラグ🚩だったとは…。

ハル(ジミン)を病院病院から連れ出して、ファン(ソクジン)の車でみんなで海へ行くシーンもちゃんとありました爆笑

「花様年華」MVではナムジュンが蟹を捕まえてたけど、このドラマではみんなで蟹を食べてた(笑)
細かく散りばめて来るー爆笑


ジュアン(テヒョン)が展望台に上ってドキドキしたけど、飛び降りることはなく、
「最近妙にリアルな夢を見る。あそこに立ってる自分を夢で見た気がした。」
と言ってました。

そして、この姿。お葬式のシーンえーん


ファン(ソクジン)の演技がすごくいい乙女のトキメキ
展望台でノートを開く📔
そして……


ついに最終回
EP.12 音符 『Begins ∞ Youth』

最後は、『Begins ≠ Youth』

『Begins ∞ Youth』になりましたびっくり

「終わりのない始まり」

細部はビミョーに違うけど、どんどんお馴染みのシーン!

ドゴン(ナムジュン)が雨の日にバイクで滑ったり、

ジュアン(テヒョン)お父さんを刺す象徴的なシーンも!!

ドゴン(ナムジュン)にも電話をかけて、「会いたいよ」と言いますスマホ

そして、セイン(ユンギ)部屋に火をつける炎


セイン(ユンギ)8番の鍵で開くロッカーを一生懸命探していたけれど、そのロッカーを見つけたのはジェハ(ジョングク)でした。

中には「The Note」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
文字や絵や、付箋がいっぱい貼られたページ!!来た来たーキラキラキラキラキラキラ

展望台でノートを開くジェハ(ジョングク)📔



そしてラストの海のシーン波



このシーンは前にも見た!?

楽しそうにはしゃぐ6人を見て、実は泣いていたファン(ソクジン)えーん


えっ!?
あれってタイムリープ後だったの!?びっくり

何話だったっけ??えーーー!!

ファン(ソクジン)だけでなく、ジュアン(テヒョン)ジェハ(ジョングク)の2人もタイムリープに関係しています。
これも、「花様年華」ストーリーとちゃんと一致していますよね照れ乙女のトキメキ
 


EP.11で、「政治家を目指すことにした」とみんなに話したファン(ソクジン)に、ドゴン(ナムジュン)がこんなことを言います。
「その決心が自分のためなら大賛成。でも、他人のためなら…
他人の人生を変えようなんて考えは、みんなを不幸にする気がする。」 

この時すでにファン(ソクジン)は、みんなを救うためにタイムリープをしていたのだと思うと、このドゴン(ナムジュン)の台詞はキツい…

それでもファン(ソクジン)は、
「それでもやってみたいんだ。」
と言うんですえーんえーんえーん

私はこのシーンを見ていて、
ボンボヤ・ハワイのEP.2での、
ジンくんナムさんの会話を思い出しました。 
(奇しくも同じ組合せ!)

ナム「ジンさんは何が大事ですか?」 
ジン「僕が幸せであること。」 
ナム「幸せって曖昧じゃないですか?」
ジン「僕がいつもわぁわぁふざけてるのは、みんなが笑ってくれるからだ。」
ナム「はい。笑ってくれるのが大事です。」 
ジン「相手が笑うから幸せなんだ。相手を笑わせて僕を笑わせるんだよ。僕を幸せにするために相手を利用するってことだ。」 
ナム「おぉー!そんなふうにも考えられるか!」


「自分のため」だと言いきるジンくん、清々しい爆笑キラキラキラキラキラキラ


星星星


演じていた俳優さんたちのインスタに、オフショットカメラいっぱいありましたルンルン







仲良くなってそうー爆笑嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いっぱい写真アップしてくれてたホス(ホソク)アン・ジホさん

ドラマの中では、陽気なムードメーカーだったけど、実はこんなイケメンラブ



ファン(ソクジン)役の
ソ・ジフンさん

例のカセットテープのシーン。

目覚めてカーテンを開けるシーンも。


ついこの間、お誕生日お祝いケーキだったみたいです。

この方はそのまんまの爽やかイケメンラブ


セイン(ユンギ)役の
ノ・ジョンヒョンさん

やっぱり素敵ラブ
本当にツンデレであって欲しいピンクハート



インスタは見つからなかったけど、
ハル(ジミン)役の
キム・ユヌさん

昨年日本で、しかも浅草で、ペンミがあったみたいです。

笑顔がめちゃくちゃ可愛いかったけど、こんなセクシーな雰囲気も出せるラブ


やっぱりジミンちゃんみたいピンクハート


演じた7人の俳優さんたちに、どういう気持ちで撮影に臨んだかとか、演じてみての感想とか聞いてみたい照れ
ビハインドやってくれないかなぁ。

昨日支払い確定して、全12話で14,154円でした。
購入した時のレートで計算したよりちょっとだけ高かったけど、大体合ってた。 
高かったけど、買って損はなかったと思います。
これからもずっと見られるし爆笑

でも、アマプラやDisney +での配信だったら、もっと多くの人に見てもらえたのになーぼけー
すっごくよかったので、それだけが残念です悲しい


出来れば続編作って欲しいなー。
「LOVE YOURSELF」期の、それぞれの女性との絡みのシーンも、是非ドラマでやって欲しい爆笑!!
なぜなら、本人じゃなければ女性とのシーンも安心して見られるから(笑)


俳優さんたちのインスタまでチェックして、私のハマり具合がわかるかと思います笑い泣き
前に、是非メンバーにも見て欲しい!!って書いたけど…
配信になる前にきっと見てますよねルンルン

あれだけ役に入り込んだ「花様年華」のMVの、自分たちが演じた役をそれぞれ俳優さんたちが演じてくれているのだから、見ないはずがないですよね照れ
タイミング的に、ジンくんとホビは見られてるかどうかわからないけど、撮り直す前のは見てるんじゃないかな。

いや~いいドラマだったなー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まだまだ購入出来ますよールンルン

下矢印下矢印下矢印




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート


※画像はネットよりお借りしました。