안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-390星

テテの除隊まであと390日虹



『SUGA Ⅰ Agust D TOUR  ‘D-DAY’ THE MOVIE』音符


昨日、応援上映に行って来ました📣ルンルン


入場者特典第3弾

【5月10日(金) ~5月16日(木)】は、

「セットリストカード(A6サイズ)」


欲しかったので嬉しい爆笑乙女のトキメキ


昨日行く前にアップした記事は、公式サイトで紹介されていたこのセトリカードを元に作ったものです。




先週地元で行った通常上映はガラガラだったけど、今回は空いている席は1つもありませんでした爆笑
アミボムも持ってない私は、場違いだつたらどーしよー不安と心配していましたが
持っている方は、半分いるかいないか、くらいだったかな。


でも、そのアミボムの効果は絶大!
スクリーンの中にもこちら側にもアミボムが揺れているので、1つに繋がっているように感じられましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



通常上映は、スクリーンの中のユンギに集中して、ただ映画を観ているだけでしたが、
応援上映は、ちゃんと「参加している」感じがして、その場に身を置いていることが幸せで、すごく気持ちよかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ジミンちゃんが退場する時とか、みんな手を振っていて、本当にジミンちゃんがそこにいるみたいだった照れ




激しいラップで叫びながら跳ぶユンギも、熱唱するユンギも、アコースティックギターにエレキギター🎸、そしてピアノ🎹を弾きながら歌うユンギも、本当に素敵ラブラブラブ



スクリーンの中のアミも、こちら側のアミもみんなで一緒に歌う空間音符音符音符
鳥肌立ちましたキラキラキラキラキラキラ
もちろん私も、声だけは誰よりも出していたと思うおーっ!




初体験だったけど、応援上映📣がこんなにいいと思わなかった。
通常上映と同じ金額でいいの??って思っちゃう。


あっという間の84分が終わって感じたこと。
映画館の応援上映📣でこの感動…
バンタンの生のライブに参加して、しかもそこにテテがいるなんて、もう死んじゃうんじゃないかと思いました昇天


間が20分しかなかったので、急いでトイレに行って、カツサンド(めっちゃ美味しかった)食べて、
続けて『陰陽師0』を観ました📽️


この映画の中で、若き安倍晴明が、
「離れていても意識の下ではみんな繋がっている」
と言っていて、
脳内で勝手に、バンタンメンバー7人と世界中のアミのことに置き換えたりしました照れふんわり風船ハート乙女のトキメキ

無性にテテの声が聴きたくなって、帰りの電車の中ではテテのソロ曲をずっと聴いてラブルンルン


家に着いて、続きが気になっていた「花様年華」ドラマ『BEGINS ≠ YOUTH』EP.11EP.12(最終回)を観たら、


もうずっと号泣でアセアセアセアセアセアセ
ティッシュを大量に消費えーんえーんえーん
『BEGINS ≠ YOUTH』の感想は、また明日あらためて書きますねウインク


スケジュール的にも忙しい1日だったけれど、もう涙腺がぶっ壊れて、感情が大変なことになった1日でした爆笑ラブえーん



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。