안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-392星

テテの除隊まであと392日虹



唐突ですが…

『Butter』でお馴染み、「ARMY」の文字をメンバーが作るやつ。


「A」を作るジンくんグク
理想の「A」についてグクに説明するジンくん。

「こんなふうに僕たちがもう少し傾かないといけないと思う。」


白いオーガンジーのせいもあるけど、ジンくんの腕がキレイ過ぎるキラキラキラキラキラキラ


「力をギュッと入れて、爪先立ちで。」


「ほら!!A!A!
ずっと何かを言ってるジンくんに対して、終始無言のグク(笑)


他にもいろんな「A」を試してみる。


ってゆーか、「A」の右の人!!


「R」を作るユンギ!可愛い~ピンクハート


「これにしよう!!
「これはすごく A だ!


やっと口を開いたグク。
「ジンさんが傾き過ぎだよ。」


「これは誰が見ても A だよ!!

うん!!とってもキレイな「A」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と、隣りのおじいちゃんおじいちゃん(笑)


走って行って💨



 
「A!


なんかお笑い芸人のネタみたい笑い泣き笑い泣き

私、入口は『Butter』のグクだったので、この動画をよく見ていた頃は、グクと頭をくっつけるジンくんが、ただただ羨ましかった目がハート


「A」の次は…



「Y」を作るジミンちゃんふんわり風船ハート

「本来僕が M なんですが、Y に変えました。J-HOPEさんがノースリーブなので。」


ホビがノースリーブの衣装なので、脇を見せるポーズが恥ずかしいと思い、変わってあげたジミンちゃん。
優しい~照れ飛び出すハート
そーゆーのに気がつくのがジミンちゃん、そして…
そのことをアピールするのもジミンちゃん笑い泣き

なんて可愛い「Y」のポーズラブ


袖がある時は、ホビ「Y」だよね。

「M」ユンギジミンちゃん
私にとっては、テテ「R」のほうが印象が強いキョロキョロ
B★VERSEの時も、目の前で「R」のテテを見ました爆笑ラブラブ


「A」だけは変わらずジンくんグク

完璧な「A」のためには、やっぱり爪先立ちしたほうが良さそう。



美しい「M」を作るため、撮影前に運動するテテ爆笑ラブラブラブラブ

顔っ!!(笑)




「腕はそんなに落ちてない??


どアップラブ


後ろでまだやってる「A」(笑)




「象さんが昔より大きくなってるけど?ここが確実に太くなったね、わぁキラキラ

今度は腕立て伏せ。


カッコいい「M」のためにひたすら運動
💪



ユンギが可愛い過ぎる件ラブ

「列車が出発しまーす!!

 

子どもかっ(笑)



脱力した立ち方の、ひたすら可愛いユンギラブラブ
『D-DAY THE MOVIE』のユンギと本当に同一人物!?



鍛えた成果の「M」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ナムさん「Let's Go!カッコよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジミンちゃん「Y」の交差させた足がいいラブ




「何で力を入れてるの~??
Vさんの手が震えてるよ!


体の反らし方、思いきりのよい歯の見せ方、『爆笑』のお手本のようなホビ


撮影後にみんなでモニターチェックキメてる


「Vさんの腕の筋肉がジャンボチキンみたいだよ!




メンバーの努力で完成した「ARMY」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


グクの言う通り、ジンくんがちょっと傾き過ぎだけどほっこり
ジミンちゃんがホビと変わることで、
「M」がユンギとホビでは身長が合わないから、ユンギも「R」のテテと交替したんだよね照れ

この「ARMY」の人文字、デビュー間もない2014年にもやってました爆笑

初々しい爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


この時は95s「A」びっくり  

なるほど、こういう「A」もありだね!
可愛い爆笑ハート

ジンくん
「R」。 

ナムさんが被っちゃってるけど(笑)

ホビグク「M」

両手繋いでる~ラブ

ユンギ「Y」

体操選手の着地みたい笑い泣き可愛い~ラブ

『Butter』のを見慣れてるから、この「ARMY」とっても新鮮です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート


※画像はネットよりお借りしました。