안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-397星

テテの除隊まであと397日虹



今日はジミンちゃんのこと。

可愛くてメンバー思いの優しいジミンちゃんも大好きなんですけど、

正直過ぎることを言ったり、鋭い突っ込みを入れたり、妙に冷静だったり、冷めた発言をしたりする「ドライなジミンちゃん」が、個人的にツボです笑い泣き



ボンボヤ season1~3から、そんなジミンちゃんの発言を集めてみました音符


【season1・北欧編】


(EP.1より)
出発前に、それぞれが「一緒に旅行したいメンバー」を聞かれた時のこと、

テヒョンかSUGAさん。ジョングクと行ったら苦労すると思う。
RMさんは、面白いと思って行ったらつまらなそう。


(EP.2より)
ナムさん・ジミンちゃんチームで山登りをしていて、おなかが空いてしまった時のこと、

人の家を訪ねましょう。
僕哀れな演技が得意です。


(EP.3より)

バッグを失くしたテテを、 ナムさんが騙しますが、実はテテも知ってる逆ドッキリを仕掛けた時のこと、

テテのマジギレする演技でジンくんと喧嘩になったところで、ネタばらし。


今日の教訓。

演技に自信がなければじっとしていること。



(EP.5より)
ジンくんと2人で行動している時、ジンくんのオヤジギャグについて。

面白いです。でも…
ほどほどにして欲しいけどやめなくて。


(EP.6より)
サンタ村に向かう前、 おなかペコペコのホビに一言。

疲れるといちばんギャップが激しいですよね。


【season2・ハワイ編】


(EP.3より) 
マウナケアで満天の星星を見て感動して「歳取ったらみんなでまた来よう!50歳くらいになったら。」 と言うホビに対して、

その時はタメ口でもいいですか?


(EP.4より) 
お互いにハワイ料理を作る企画で、 テテがポキを作っている時のこと。

テヒョンは意外に全てのことに少し素質があります。


(EP.7より)

バナナ園バナナで、まだ緑色のバナナをジャンケンに負けたナムさんが食べて

「クレパスみたいな味がする。」と言うと…


食べたことあるんですか?



(EP.8より)

クルーズ船船の上で4年間のビデオを見てしんみりとみんなで思い出を語っていた時のこと。
ユンギ
「30歳になっても40歳になっても50歳になっても、7人で何かを続けられたらいいなと思ってる。」

と言うと…


その時はタメ口でしゃべります。


再び(笑)しかも今度は言い切り!爆笑



【season3・マルタ編】


(EP.1より)
出発前の荷造りのシーン
几帳面に紙に書き出して準備するジミンちゃんに、ホビが、
「なぜ長袖をそんなに持ってくんだ?」

と言うと… 


あっちがどれくらい寒いかなんて誰にもわかりませんよ。



現地に着いて最初の食事スプーンフォーク

レストランをどこにするか悩んでいる時、現地のおじさんと会話するジンくんに向かってナムさんが、
「美味しいか聞いてみて!

と言うと…


そりゃ美味しいって言うでしょう。自分の店で食べて欲しいんだから。



(EP.6より)

運転中のグクに、助手席のジンくんアイスクリーム🍦をあげようとして、「食べる?」と聞くと、「いらないです。」と断るグク。

すると、後部座席から、


ジンさん、全部食べ切れないからですよね?


これにはジンくんも図星な表情でした(笑)



(EP.7より)

友情旅行で食事中の95s。
イチジクをジミンちゃんに毒味させようとするテテに対して、


お前が先に挑戦する習慣をつけろよ。


(EP.8より)
上空でのスペシャルスカイディナーナイフとフォークのシーン。
上昇する前に、


パンをちぎっておかないと。上ではちぎる力もないと思います。



ちなみに、
マルタでのこのジミンちゃんのファッション乙女のトキメキお洒落で可愛くて大好きですラブ


セレブの休日って感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この95sも大好きピンクハートピンクハートピンクハート


以上、ツボる「ドライなジミンちゃん」でした照れ

星D-398星

ジミンちゃんの除隊まであと398日虹




ボンボヤ season 4(ニュージーランド編) とSOOPからは、またそのうちウインク



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。