안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-404星

テテの除隊まであと404日虹



「花様年華」ドラマ

『BEGINS ≠ YOUTH』乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全12話のうち、EP.1~EP.4の配信が

4月30日より始まりました音符



30日(火)は1日遊んでて観られなかったので、昨日1日(水)の午後に、4話一気に観ました。4時間35分あっという間だった爆笑


ネタバレになっちゃうので、ストーリーを詳細には書けませんが、簡単に感想だけ鉛筆

どうやって始まるのかな?と思っていたけれど、なるほどそういう感じね真顔 
最初のうちは、脳内でバンタンメンバーに変換しながら観ました(笑) 


ストーリーは、部分的に盛ったり膨らませたりしていたけれど、基本的には「花様年華」ストーリーに忠実に進行していました照れ



「花様年華」ストーリーを全く知らない方でも十分楽しめるドラマだし、

基礎知識がある方ももちろん楽しめますルンルン




アミが観ることを意識してるなぁ爆笑ってところが随所に出てきました乙女のトキメキ


例えば、ミン・セイン(ユンギ)が「おじいちゃん」って呼ばれてたり
キム・ドゴン(ナムジュン)の、「触れたものは何でも壊しちゃうんだ。」 っていう台詞とか、飲食店で「ドゴンがいないと注文も出来ない」っていうくだりとか(笑)
登場人物が読んでる本が「デミアン」だったり、チョン・ホス(ホソク)はスニッカーズ食べてたしツースターバーガーハンバーガーも出てきたし爆笑乙女のトキメキ



演じてる俳優さんたち、「花様年華」ストーリーのMVは全部観ただろうけど、
「花様年華 THE NOTES」も読んだのかな?? 
演技指導だけでここまで出来る? 
「花様年華」ストーリーだけじゃなく、バンタンの動画も見てるよね。メンバーのキャラを把握してる!って驚きましたびっくり
そもそも、撮影に入る前にメンバーに会ったりしてる!?





キム・ファン(ソクジン) 役の
ソ・ジフンさん。

さわやかイケメンだけど、真面目過ぎて抜けてるところもある。

コミカルな演技もとてもよかった爆笑



キム・ドゴン(ナムジュン)役の
ソ・ヨンジュさん。

責任感が強い好青年でした乙女のトキメキ
時々ナムさんに見えた(笑)


キム・ジュアン(テヒョン) 役の
チョン・ウジンさん。

いたずらっこなところと、挑戦的な目つきのギャップが素晴らしかった乙女のトキメキ

最初全然似てないと思ったけれど、目力の強さはテテに似てるかも。



ミン・セイン(ユンギ)役の
ノ・ジョンヒョンさん。

口数少ないけど、カッコよかったーラブ

EP.2の、ファン(ソクジン)とセイン(ユンギ)の笑えるエピソード、最高でした笑い泣き


チョン・ジェハ(ジョングク)役の
チョン・ジンソさん。

彼はひたすら可愛いハート

まだ子どもじゃん!と思って調べたら17歳でしたびっくり



チョン・ホス(ホソク) 役の
アン・ジホさん。

いつも明るくて、優しいキャラ照れ乙女のトキメキ

7人の中ではどちらかというとヒョンの役だけど、まだ20歳の俳優さんです。



パク・ハル(ジミン)役の
キム・ユヌさん。

可愛くて、いちばん似てる爆笑乙女のトキメキ

最初可愛いだけだと思ってたけど、演技上手です拍手拍手拍手


ホス(ホソク)とハル(ジミン)が一緒に歩いている後ろ姿なんて、ホビとジミンちゃんに見えましたびっくり


私が特に好きだったのはこのお二方。

ミン・セイン(ユンギ)役の 
ノ・ジョンヒョンさん

もう31歳なんですね。ユンギと同い年。
ユンギの雰囲気、目つき、振り返り方や、しゃべり始める前の「間」など、
この人ユンギペンだよね??って思うくらい。
ファンになってしまいそうですラブ


そして、
パク・ハル(ジミン)役の 
キム・ユヌさん。

あ、この方、わたしと誕生日お祝いケーキが一緒だルンルン
彼の演技大好きでした乙女のトキメキ
日本にファンクラブもあるみたいですね。有名なんだキョロキョロ



「花様年華」ストーリーは、暗くて重くなりがちだけど、笑えるシーンもいっぱいあって(特にEP.2)、楽しめるドラマでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日4時間半ぶっ続けで観たので、今はメンバーの顔ではなく、この俳優さんたちの顔が思い浮かんでしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

是非皆さまにも観て欲しいし、バンタンメンバーにも観て欲しいなぁ照れ乙女のトキメキ



まだ購入出来ますよ!!

1話ごとでも、4話セットでも買えます。


下矢印下矢印下矢印


とっても気になるところで終わっちゃったので、来週のEP.5が楽しみですルンルン




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。