안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-405星

テテの除隊まであと405日虹



昨日は、

『B★VERSEに行って来ました爆笑ルンルンルンルンルンルン


2023年12月から2024年1月にかけて、東京・ベルサール羽田空港で開催され好評だったことを受けて、スケールアップしての再開催!!


2021年と2022年に開催された「THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」でのBTSのパフォーマンスを、リアルに感じることができるVR体験型の特別展示会です。


カッコいい~ラブラブラブ



記念撮影カメラ気づき
「FRI(END)S」カラーで参戦ピンクハート


今回は、ホビペンのアミチングと、その妹さん(グクペン)と3人で爆笑ふんわり風船ハート
妹さんがみんなで付けて行こうと、これをプレゼントしてくれましたプレゼント


【開催期間】
2024年4月26日(金)~ 6月23日(日) 
 【開館時間】
平日 9:00〜21:30
土日祝 8:00〜21:30
※休館日なし 
 【会場】
寺田倉庫 G1ビル(東京・天王洲)
【チケット料金】 
前売り 4,950円 (税込)  
当日券 4,950円 (税込)


これから行かれる予定の皆さまに注意事項注意
倉庫なので、早めに行っても中には入れてもらえず、事前にトイレ🚻さえも行けません。(しかもトイレたった2個しかなかったびっくり)
10分以上前に着いても、ただひたすら待つだけになります。

11時~の回だったのに、10:15頃に着いてしまい、小雨傘の中、何枚も同じ看板の写真撮ったりして待ちました笑い泣き


入口で手渡される
「ARMY STAR Set」星
ジップバッグに、ARMY STARランダムでフォトカード1枚が入っています。


のはずが…なぜか2枚入ってた??


4月25日までに購入すると、フォトカードはプラス1枚もらえるんだってルンルン
知らなかったー爆笑


前回1月の時はジミンちゃんだったけど、今回は…

まさかの2枚ともテテ爆笑ハートハートハート



グクペンさんの2枚のうち1枚がテテだったので、前回のジミンちゃんのと交換してもらい、テテが3枚に爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私が自引きした2枚は、両方とも今回追加されたカードのようです。
こうなると、5種類全部欲しくなるなぁ照れラブラブラブラブ


ホビペンさん(姉)のほうにグクのカードが出たので、グクペンさん(妹)へ。
ホビのカードは出なかった悲しい


Waiting Areaへ。



エレベーターで5階へ上がります。

VRシアターのためのWaiting Area



VRシアター 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

BTSのステージを最前列で観覧しているかのような体験爆笑ルンルン
前回の展示会より約2分半ボリュームアップ。(追加映像を加えたロングバージョンに変更。)

ゴーグル付けます。
前回はバタバタだったけど、もう手慣れてます照れ


テテとは何回も目が合ったしラブ嬉しかったけれど、なぜか前回ほどの感動がない??
2分半長くなってたようだけど、前回のほうがよかったような気がしましたキョロキョロ
慣れちゃっただけなのかな?

前回の時はずっと「ヤバいヤバい飛び出すハート」を連発してたけど、今回は落ち着いてて、腕や指や胸板の厚みとか、ウエストとか脚とかをじっくり観察してしまった。
足首とかを掴もうとしてみたり爆笑

でも、もちろん楽しかったしルンルン
【会って来た】という確かな実感は持てました爆笑ラブラブラブラブ


メンバーごとにコンセプトの異なる写真展示の7ROOMS カメラ乙女のトキメキ

RM's NATURE PLANET

部屋は前よりも狭いです。

Jin's SATELLITE
 
SUGA's ART PLANET

入って正面のまばたきする写真
ユンギがすごく素敵なのラブ

J-HOPE's HOPE PLANET

Jimin's AQUA PLANET

ジミンちゃんのお部屋は満足感が大きい爆笑ハート

V's FILM PLANET乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

左手奥の4枚組の写真が本当に素敵で、前回から思ってたけど、これ売って欲しいよーおーっ!ラブラブラブラブ
写真カメラ撮れないのが残念えーん

Jung Kook's PRISM PLANET

VR ROOM出ると、ナムさんのお部屋から順番に見る人が多いので、手前のナムさんやジンくんのお部屋は激混みガーン
先にいちばん奥のグクのお部屋から行って戻ったほうがよいです。
そうすると、独り占め出来るお部屋もありますよニコニコ


Present Box Treeプレゼント星



IMMERSIVE PROJECTION MAPPING音符

大型で360度の没入型プロジェクションマッピングで、BTSのTMAステージのライブ空間を体験出来ます
これも、前回のほうがよかったような気がしました真顔
今回のほうが広いと思っていたのに、全体的に狭いのよね。


Shop👛
前回はなかったアクリルスタンドを購入しようと思っていたけれど…
テテが、あまり顔が見えていない写真なのが残念ショボーン悩む…


「PHOTOBOOK」2021年のほう!!

これがすごくよくってラブ
買ってしまいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


PHOTOBOOKの他に、ポストカードが28枚と、A4サイズのカードが4枚も入ってるのー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ちょっとだけ中をご紹介📖





このジミンちゃん好きハート


これもラブ


そして、テテラブ飛び出すハート

これです!!この4枚の写真カメララブハート



もうこれだけで6,000円の価値あり爆笑

ポストカードもみんな良き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



クリアホルダー1枚もらえました。


裏はユンギラブ


一応、選べないか聞いてみたけれど、ランダムとのこと。
入口でもらったフォトカードが2枚ともテテだったんだから、さすがに運を使い果たしました笑い泣き

「B★VERSE」もう1~2回行こうと思っていたけど、PHOTOBOOK買っちゃったから我慢。アクスタもやめておきました笑い泣き

エレベーターで2階に戻って…


PHOTO ZONEカメラ気づき

等身大のメンバーと記念写真を撮ることができるブースです

ここだけは前回より広くなってたので、テテの奥に入って2ショット撮れましたカメラ飛び出すハート

この派手なピンク、昨日もし私を見てた人がいらっしゃったら、すぐにわかっちゃうね笑い泣き


さて、たっぷり楽しんでから新宿へ移動電車遅いランチの後、
『COSMOS STORE新宿』ルンルン


噂には聞いていたけれど、全てがお高いガーン

このアクリルスタンドとジグソーパズルのセットとか…


これも素敵だけど…


この缶に入ったミニジグソーパズルも、これ大好きなテテラブ


これも好きハートなんだけど…


全てが4,000円超え!!びっくり
とても買えません泣き笑い

ジミンちゃんの商品は、売り切れているものが多かったですびっくり


で、唯一持っていなかったこれを購入👛
アルバム『SKOOL LUV AFFAIR』のスタンダードのほう。


やっと手に入って嬉しいラブラブラブ


可愛いシールトレカはチケットを模したもの。
もう裏で誰だかわかっちゃうけど笑い泣き


久しぶりのアルバムのトレカは、
ジンくんでしたー乙女のトキメキ

チケットみたいに切り離せるようになってるの、凝ってますよね音符
それにしても、アルバムのトレカは本当にジンくんばっかり来るほっこり


さらに新大久保へ移動電車

チラシ配ってました。
今行って来たとこですー爆笑



いろいろ面白いものがあったけれど、キリがないので、この3点だけを購入👛

テテの生写真風のやつ

「FRI(END)S」テテのオフショットは、写真だと自分が撮ったものみたいで嬉しいカメラ気づき



いや~爆笑
丸1日満喫しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
楽しかったールンルンルンルン
ホビペン&グクペンのアミチング姉妹、ありがとう~ピンクハートピンクハートピンクハート



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像の1部は、ネットよりお借りしました。