안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-406星

テテの除隊まであと406日虹



本日2回め音符



昨日、

『BTS POP-UP : MONOCHROME Sketch』

が公開されましたねルンルン

下矢印下矢印下矢印



久しぶりの『MNCR_Logistics』

「ピックアップ完了」になってた!!



こちらも…


04-29 07:09PM
に、「ピックアップを完了しました。」
になってました爆笑

バンタンのファンダムの名称が「ARMY」に決まったのが

2013年7月9日ふんわり風船ハート

最後はそう来たかー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ソウルのPOP-UPが始まったのは4月26日なのに、どうして4月29日??

やっぱり昨日4月29日「花様年華」9周年だったから?

って…まだ「花様年華」と結び付けようとしてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、「詳細を見る」をクリックすると、

上の『BTS POP-UP : MONOCHROME Sketch』に飛びます。

なるほどね爆笑電球















で、


「確認」のほうをクリックすると、
「配送状況照会」の画面が出て、


ちゃんと2024-04-29になってる照れ乙女のトキメキ

「送り状発行」をクリックすると、


これは以前のと同じ照れ
ちゃんと完了してスッキリしました乙女のトキメキ


『POP-UP MONOCHROME IN TOKYO』の抽選結果発表は明日!!
ドキドキぼけー飛び出すハート



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像・動画はネットよりお借りしました。