안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-406星

テテの除隊まであと406日虹



「花様年華」ストーリーの続きです乙女のトキメキ
今回は『RUN』MVを解説します音符

※【テーマ】花様年華ストーリーの①②④をご覧いただいた後のほうがわかりやすいかと思います。


前回の『花様年華 on stage: prologue』のMVは、 思い出の海波の展望台から、テヒョンが飛び降りるところで終わりました。 


『RUN』MVも、冒頭にテヒョンが水に落ちる映像が入りますアセアセ




『RUN』MVでは、ソクジンの帰国後、再会した7人が一緒に過ごした時期ソクジンのタイムリープ後の、主にyear22.05月の出来事を、ごちゃ混ぜに描いています。
※『花様年華 THE NOTES』による日付


このナムジュンの演技大好き爆笑乙女のトキメキ
アイスアメリカーノ(?)に氷を入れるとボチャッとはねてアセアセ


それを服で拭いちゃう(笑)


いつものチュッパチャプス🍭


綺麗な顔ラブキラキラキラキラキラキラ

それでコーヒーをかき混ぜ、結局中に入れちゃう。


で、美味しくなかったのか、ちょっと飲んですぐに投げ捨てちゃうんです(笑)


year21.12.17

(ナムジュン)
家族と離れ、計画もなくひとりでソンジュへ戻る。以降、線路沿いのコンテナで生活をするようになる。



コンテナの扉をノックして開けると…


中からもジミンが開けてくれて…

ソクジンはまた動画📽️を撮ってる
動画を撮ってるっていうことは、タイムリープ後だとわかります。


コンテナの中はどんちゃん騒ぎ爆笑笑い


そこでまた水中でもがくテヒョンの映像。

テヒョンと言えば、グラフィティカラーパレット


この丸いサングラスのテヒョン、悪い感じが最高キメてるハート



このMVでは、互いに助け合うことになる組み合わせが顕著に描かれます。

ナムジュンテヒョン乙女のトキメキ

year20.09.15 
(テヒョン)
次第に学校に来なくなる。以降、グラフィティを繰り返し、何度も警察の世話になる。

弟分・テヒョンへの愛情溢れる眼差しハート


テヒョンのこの表情大好きピンクハート


year22.05.11

(テヒョン)

グラフィティをして警察に追われる。ナムジュンのコンテナに逃げ込む。



お巡りさん👮‍♂️を挑発するテヒョン


ソクジンが一生懸命組み立てるトランプタワー(=House of cards)が…


テヒョンによって壊されるのが象徴的

カードを口でペコペコやるテヒョン(笑)


トランプタワーを崩される=「タイムリープの失敗」を意味していると思います。


『RUN』なので、走るシーンが多い!!
それがすごくいいのです爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それぞれが苦悩を抱えています


year22.04.07 
(ユンギ)
酔って街を徘徊する。



警察に捕まってしまう2人


表情だけで2人の親しい関係がわかります。素晴らしい演技力乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ホソクジミン乙女のトキメキ

year22.05.11 
(ジミン)
偶然隣のベッドに搬送されたホソクと再会する。
(ホソク)
病院で目を覚まし、隣のベッドにいるジミンと再会する。ジミンが、今でも幼少期の記憶に囚われていることを知る。


2人の再会は、また7人が集まるようになるきっかけとなる重要な出来事でした。
再会を喜び、ホソクが枕でジミンを叩くと…

コンテナのシーンへと切り替わります。



トランプに黒い蝶々(バタフライ)🦋


これは、「バタフライ効果」 (=1つの小さな出来事が、後の状況に大きな影響を与えてしまうこと)を表していると思われます。



ユンギジョングク乙女のトキメキ

year22.04.07 
(ジョングク)
ユンギと再会する。以降、ユンギの元に通って苦悩を受け止め、辛く苦しい時間を過ごす。



鏡に写った架空の花
「スメラルドフラワー」乙女のトキメキ

荒れたユンギ鏡に向かって椅子を投げ付けます。


パリーンピリピリと鏡が割れる衝撃とともに、トランプタワーが崩れる映像。


ここでまたタイムリープが起こったことを表していると思われます。


コンテナの中のどんちゃん騒ぎから、ジョングクに寄っていき…



ジョングクがアップになって、

再び引きの映像になると、誰もいなくなっています。


本来あるはずだった7人の楽しい時間が、ユンギとジョングクが揉めることによってなくなってしまったことを表しているのかな??



走る走る🏃‍♂️💨


楽しい時間ルンルン


このユンギ大好きラブ

プリクラみたいのを撮るシーンカメラ気づき
テヒョン本気の変顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この表情も好きピンクハート


既視感がある表情をするテヒョン

徐々に不穏な雰囲気に魂




6人を救うため、たったひとりで何度も何度もタイムリープを繰り返して来た
ソクジンの、この疲弊しきった表情!

見ているだけで胸が締め付けられるえーん
ジンくん、絶対俳優に向いてる乙女のトキメキって思います照れ


そしてこのトンネルの中の、音楽が止まるシーン。
大好きなシーンです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わー❗❗❗


みんなでとんでもない悪さをします(笑)


ホビが絶対しないこと(笑)



そんな弟たちを嬉しそうに見つめる
ソクジン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

荷台に乗せて逃げます車💨


からのこれ!!
鳥肌が立つくらい大好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

ナムジュンのコンテナで、ジミンの退院パーティをしているシーンです誕生日帽子
ジミンが入水自殺をする「浴槽」に、6人がジミンを引き込んで、ふざけて沈めたりしてはしゃぐ描写びっくり



ジミンが浴槽で自殺したことを知っているソクジンにとって、とっても勇気のいることであり、現実を変えてみせるという強い意志が感じられますキラキラ


year22.05.15
(ジミン)

みんなが迎えに来て、病院を抜け出す。「走れ、ジミン」の言葉を合図に全員で走り出し、非常口の前で病院着を脱ぎ捨ててホソクに渡されたシャツに着替える。

(ナムジュン)

ジミンを病院から連れ出した後、コンテナで退院パーティをする。



テヒョンのこの楽しそうな表情ラブ
さては、本当に楽しんでるな爆笑


また、RUN,RUN,RUN🏃‍♂️💨


度々差し込まれる、水の中でもがき苦しむテヒョンの映像



ラストはこちらを振り返る
ジョングク

怪しむような表情から、だんだん笑顔になって照れ幕が下ります。


そして、水の中から上がってくる
テヒョン

エンドロール音符


エンドロールの後に、
7人で海にいる写真カメラ気づき


それが、ソクジンがいない写真に変わりますキョロキョロ


ソクジンがこの写真を撮ったから、とも考えられますが、私は、ソクジンがまた
year22.04.11に戻ってしまったことを表していると思います。

そして、さらにジミンがこの写真を燃やしてしまいます炎



7人で海へ行った日の写真を燃やす=タイムリープが起きて、この日の楽しい思い出もなかったことになってしまう、ということを表しているのだと思われます。


『花様年華』FOREVER
つまり、
今も続いているということ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


『RUN』Official MV📽️
7分31秒ですが、とても見ごたえのある大好きなMVです爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


長文の記事をお読みいただいた皆さまふんわり風船ハート


※画像・動画はネットよりお借りしました。