안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-410星

テテの除隊まであと410日虹


 

嬉しいお知らせ来ましたね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


RM 2ndソロアルバム

『Right Place, Wrong Person』発売!!


『Right Place, Wrong Person』は、「その場にそぐわない異邦人」のように誰もが一度は感じたことのある普遍的な感情について語るアルバムで、計11曲が収録されています。

オルタナティブ(Alternative)ジャンルで構成された今回のアルバムには、豊かなサウンドと率直な歌詞が盛り込まれています。

【予約販売の日程】
2024年4月26日(金) 午前11時 (KST) ~【発売の日時】
2024年5月24日(金) 午後1時 (KST) ~








Right Place, Wrong Person


ナムさんのインスタの別アカウント
「rpwprpwprpwp」は、これを3回繰り返したものだったんだね爆笑音符


「その場にそぐわない異邦人」のように誰もが一度は感じたことのある普遍的な感情??

やっぱりナムさんの言うことは難しい泣き笑い


計11曲とは!!

楽しみですルンルン

本当にどんどん新たなコンテンツが押し寄せる爆笑乙女のトキメキ



星D-410星

ナムさんの除隊まであと410日虹





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート




※画像はネットよりお借りしました。