안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-412星

テテの除隊まであと412日虹



本日11時から予約開始の、

THE PIANO SCORE 

BTS 『2!3!ルンルン


税込1,300円

皆さまご存じの通り、私はピアノ🎹なんて弾けません。が…

前回の『Spring Day』に続き、またもや予約してしまいました泣き笑い


販売期間は、

4月24日(水)11:00~4月30日(火)18:00


前回と同じく受注販売で、この期間内であれば売切なしです

届け日は、7月中旬以降だそうです。



これも前回と同じ、

HYBE公式の4つの編曲で収録。


・Original Ver.

・Easy Ver.

・Accompaniment Ver.

・Ballad Ver. (Special Ver.)


QRコードで演奏映像も見られます



やっぱり、このミニポスターが欲しくて爆笑ルンルン




これは、『2!3!』が収録されているアルバム『WINGS』(2016年10月10日発売)W ver.のコンセプトフォトですね乙女のトキメキ


これ、大好きなフォトカメラなんだけど…

ホビとグクは靴だけど、ナムさん、ユンギ、ジミンちゃん、テテの4人は、かかとのないミュール(スリッパ?)みたいなの履いてます。


なぜかジンくんだけ裸足足

そして、ジンくんだけがこちらを見ていませんキョロキョロ

これって、『WINGS』コンセプトの中のソクジンを象徴的に表していますよね乙女のトキメキ



『2!3!』ルンルン

 韓国語タイトル
「둘! 셋! (그래도 좋은 날 이 더 많기를)

 「2!3!(それでも良い日がたくさんありますように)」という意味です。 


 「2! 3!(トゥルセ)」は、バンタンが挨拶するときにも使っている言葉。
韓国語韓国「하나 둘 셋 (ハナトゥルセ)」 は、日本語の「いちにのさん」「せーの」と同じような意味です。



『2!3!』は、BTSが公式にARMYに贈るメッセージを込めた、特別なファンソングふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



【歌詞 日本語訳】

このことをずっと伝えようとしてた 

言わなきゃいけないと思ってた 

これは君へ向けた歌だ


「花道だけを歩こう」 

そんな言葉は僕は言えない 

「良いことだけ見よう」 

そんな言葉も僕は言えないよ 

「これからは良いことだけが待ってる」なんて言葉 

「これ以上は辛い思いをすることもない」なんていう言葉 

そんな言葉僕は言えない 

そんな嘘はつけない


「お前らはアイドルなんだから 

聴かなくてもダサそうだな 

お前らの歌詞は気に入らねぇ 

見るまでもないな 

お前らは実力がないから 

間違いなく汚いことしてるだろう 

お前らのやってることを見るに 

ちょっと経てば消えるだろうな」


ありがとな 

お前らの自虐の念 

おかげさまで 

高校生の頃できなかった証明が出来たよ 

拍手パチパチ   

そうやってずっと言ってろ 

俺たちは俺たちだけで幸せになるから
good yeah i’m good


大丈夫 

さあ1、2、3で忘れよう 

悲しい記憶は全部消して 

僕の手を握って笑ってよ 


大丈夫 

1、2、3で忘れよう 

悲しい記憶は全部消して 

お互いに手を繋いで笑おう


それでも良い日が

これからたくさんありますように 

僕の言葉を信じるなら1、2、3 

信じるなら1、2、3 


それでも良い日が

もっとたくさんありますように 

僕の言葉を信じるなら1、2、3 

信じるなら1、2、3


1、2、3 

って数えたら全てが変わりますように 

もっと良い日のために 

僕たちが一緒だから


ステージの後 影の中の僕 

暗闇の中の僕 

痛みまで全て見せるのは嫌だったけど

僕はまだまだすごく不器用で 

笑顔ばかり見せてあげたかったのに 

うまくやりたかったのに 


だから感謝してる 

こんな僕を信じてくれて 

この涙と傷を受け入れてくれて 

本当にありがとう 

僕の光になってくれて 

花様年華の「花」になってくれて


大丈夫 

さあ1、2、3で忘れよう 

悲しい記憶は全部消して 

僕の手を握って笑ってよ 


大丈夫 

さあ1、2、3で忘れよう 

悲しい記憶は全部消して 

お互いに手を繋いで笑おう 


それでも良い日が

これからたくさんありますように 

僕の言葉を信じるなら1、2、3 

信じるなら1、2、3 


それでも良い日が

もっとたくさんありますように 

僕の言葉を信じるなら1、2、3 

信じるなら1、2、3


泣ける歌詞…えーんえーんえーん



ナムさんは当時こう語りました。


本当に僕たちの話ですし、皆の話です。人生っていいことばかり起こるわけじゃないけど、それでも悲しくて辛い日よりは、少しは良い日があって欲しいという気持ち。それが実は僕たちを引っ張ってくれる力です。
いろんなことがあるじゃないですか。 だけど「もっと良い日が続きますように」って期待することは大事だと思います。そういう願いを込めて作りました。 


リリースから5年後にユンギは、

この曲をきっかけにARMYの皆さんとの【秘密の暗号】みたいなものが出来たと思います。

と語っています。


ナムさんは、
2015~17年の3年間は本当に苦労ばかりで、否定的な言葉ばかりだった。
骨身を削って頑張ったその3年という時間の持つ意味が、大きかった気がします。

と当時を振り返りました。






このテテラブなんという美しさハート飛び出すハート銃



『2!3!』の好きなLIVE動画2つご紹介📽️

ナムさんとユンギの眼鏡姿メガネに萌えますラブ
テテもホビも、ジンくんもジミンちゃんもグクも、みんな美しい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アミの大合唱、泣けますえーんえーんえーん

くれど ちょうん なり あぷろ まんきるる
それでも良い日がこれからたくさんありますように

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ピアノスコア、
次は『Best Of Me』 
その次は『Magic Shop』
みたいです音符
1,300円とは言え「ちりつも」にやりにやりにやり
やっぱり新聞配達やるか!?笑い泣き



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像・動画はネットよりお借りしました。