안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-417星

テテの除隊まであと417日虹



本日2回め音符



BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO

詳細決定しましたね爆笑音符



深夜に、ソウル開催を参考にまとめたのはいったい何だったんだ泣き笑い
東京は結局抽選、その後先着順なのね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き










先着順は自信ないから、抽選当たってくれないかなぁ~にやり乙女のトキメキ

星星星

ウガウガのウシクさんが、インスタアップしてました照れルンルン
ウシクさんはなんと五つ葉!!

先週のテテのと同じところのだよねクローバー



たくさん四つ葉クローバーが生えてるところなんだね。


これは…テテだったりする??


それにしても五つ葉とは!!びっくり
ウガウガの5人と一緒だねハート
真ん中の小さい葉っぱがテテかな照れ


長身のテテが、ウガウガの中だとこんなに小さくなっちゃうからびっくりびっくり



昨日ちょうど『SOOPフレンドケーション』を見ていたところだったので、ウシクさんが身近に感じます。



星星星

深夜のEXCEPTION@7fictionationXのこれ。

「5N E13Y」

「8 25 25 8」=「HYYH」
=「花様年華」
だったように、数字をアルファベットにしてみると…
「ENEMY」になるんですよね。
enemy=敵
そんな不穏なワード??と思うけれど、『花様年華 pt.1』に収録の『DOPE』の中でユンギは、
「enemy!enemy!enemy!」
と連呼しますよねキョロキョロ
やっぱり「花様年華」!?

今夜もきっと何か進展しますよね爆笑ルンルン





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。