안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-421星

テテの除隊まであと421日虹



あと2週間弱でGWですが、この先も楽しみがいっぱい爆笑ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

まずは、4月26日から

『B★VERSE(BTS、星を歌う)
が始まります音符




まだ4月の分しかチケットは購入していないけれど、もう1回、いや2回行ってしまうかも爆笑ハート

ランダムでもらえるフォトカードは、前回までの全21種類に、さらに14種類が追加されるみたい爆笑


全部で35種類。つまり、メンバーそれぞれ5種類ということですねルンルン

グッズにも新たにアクスタが加わりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、同じく4月26日には

『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』
が公開されます📽️

 
これもチケットは購入済み音符
まだ手元には届いていないけれど。
最近ユンギ沼にハマりがちなのに、観たらさらにヤバそう~爆笑ハート


一昨日も記事にしましたが、

4月30日には、Xclusiveで

『花様年華』の世界観を収めたドラマ
『BEGINS≠YOUTH』の配信が開始になります音符



これも超楽しみルンルン
5月7日~5月14日~全12話が配信になり、そうしたらもう


5月中旬には、

『EASY KOREAN with BTS (Japanese Edition)
が発送されます📫


韓国語韓国の勉強、細々としか進んでないので、これが届けばやる気がアップするかも!?


そして、

6月初旬以降には、

『THE PIANO SCORE : BTS 'Spring Day' 』
が発送になる音符


ピアノ🎹弾けないのに買っちゃったやつ泣き笑い


6月初旬??
6月12日にはもうジンくんが帰って来るじゃないですかぁ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
星D-58星

本当にもうすぐですねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
やーやー!キュッキュッキラキラが聴こえて来そう爆笑音符


6月下旬には、

『FRI(END)S』Postcard Set が発送になりますピンクハート



そして、本来なら一緒に届くはずだった

『FRI(END)S』Bear Keyring🐻

結局3次販売になってしまったので、

8月下旬に発送になります。




6月下旬から8月下旬までは、2ヶ月間ありますが、
今は発表されていない何かが絶対あるはず爆笑ルンルンルンルンルンルン

ナムさんやジミンちゃんやグク音符
帰って来たジンくんのソロアルバムも、きっと2024年中にはリリースされるだろうしルンルン


そして、

9月1日にはグクのセンイルお祝いケーキ


9月12日には
ナムさんのセンイルお祝いケーキ

10月13日には
ジミンちゃんのセンイルお祝いケーキ
がある爆笑ふんわり風船ハート


 
そして、その4日後の10月17日には、もうホビが帰ってくる爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
星D-185星


メンバーが2人も帰って来たら、だいぶ賑やかになって、気分もかなり上がりますよね爆笑ルンルンルンルンルンルン


このサジン好き(笑)ゲラゲラ


私は昨年7月にファンになったばかりの超新米なので、すでにジンくんとホビは入隊してしまった後だったんですぼけー
なので、2人が帰って来るのはとても楽しみハート乙女のトキメキ


という訳で…
気が早いですが、今から半年後までを展望してみました爆笑ルンルン



お読みいただいた皆さまピンクハート



※画像はネットよりお借りしました。