안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-422星

テテの除隊まであと422日虹



1月から今までの、

COMPOSE COFFEEテテを集めてみましたラブコーヒー



「V is Coming!」

作曲家テテのシルエットが見える~ラブ




爆発ヘアーでも美しいテテ乙女のトキメキ

しゃべり方が可愛い過ぎラブラブラブ








『V is a Composer,eVeryone is a Composer,COMPOSE COFFEE』
の言い方、完全にマスターしちゃいました爆笑




このCMのおかげで、

주문 하시(ちゅむなし)=「注文」

어때요?(おってよ?)=「どうですか?」

だと覚えた~音符




CM撮影ビハインド📽️




このカプホ、手元にある~爆笑ハート





バリスタテテピンクハート作曲家テテハート









『FRI(END)S』とのコラボハート



カプホだけじゃなく、もちろんこのカップも持ってます爆笑ルンルン




の季節桜桜桜


新しいシーズンの始まり
ピンクの瞬間  
一緒に過ごすすべての瞬間が
ピンクの幸せで満ちていますようにピンクハート



【4月15日追記】新作!!
I'm wearing spring


COMPOSE COFFEE、そろそろ残りが少なくなって来たコーヒー

インスタントコーヒーは苦手だったのに、なぜかCOMPOSE COFFEEだけは飲めるのですキョロキョロ
もはや飲まないと毎日が送れない体に…
定期購入あればいいのに~。


お読みいただいた皆さまピンクハート



※画像・動画はInstagram・X・YouTubeよりお借りしました。