안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-433星

テテの除隊まであと433日虹



先日、『花様年華 pt.2』の記事の最後でちょっと触れましたが…


BTSの『花様年華』の世界観を収めたドラマ

「BEGINS≠YOUTH」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2024年4月30日より、Xclusiveで独占配信が決定しました!

 「BEGINS≠YOUTH」は、BTSが、2015年からアルバム・MVなどオフィシャルコンテンツで表現してきた 『花様年華』をベースに再構成された二次創作コンテンツドラマで、チョロクペムメディアとHYBEが共同制作しました。 

監督:キム・ジェホン
脚本:キム・スジン 



それぞれが内に秘めている過去へのトラウマや、悲しみという痛みを分かち合いながら、本当の自分を見つけ出し、やがてお互いの存在が唯一無二の大きな存在になっていく。 

7人の少年の友情と成長が描かれています。


字幕日本語をはじめ、韓国語・英語・スペイン語・インドネシア語など、計5ヶ国語で配信される予定。


1話・60~70分の長さで、
全12話で構成されています。

 ●配信情報●
【日程】 
Ep1~4:4月30日(火)~
Ep5~8:5月7日(火)~
Ep9~12:5月14日(火)~ 

【先行販売】
 4月2日(火)17:00~4月29日(月)(23:59)
 ※セット販売のみ(Ep.1~4 / Ep.5~8 / Ep.9~12) 
※視聴は4月30日(火)16:00~可能。
※数量限定:各10,000セット 

 【一般販売】 
4月30日(火)16:00~SOLD OUTまで 
単品販売:1話
セット販売:4話セット


4月3日現在、1$=151.58 円なので、
4話セット4,613円 × 3で、13,840円ですね。結構する~イヒ



 

詳しくはこちらを。
下矢印下矢印下矢印

「BEGINS≠YOUTH」は、2020年10月にクランクインし、2021年10月にクランクアップしていて、当初は2021年中に放送の予定だったようです。 

ですが、各俳優たちの役名が、BTSのメンバーたちの実名である
・キム・ソクジン(ジン)
・キム・ナムジュン(RM)
・ミン・ユンギ(SUGA)
・チョン・ホソク(J-HOPE)
・パク・ジミン(ジミン)
・キム・テヒョン(V)
・チョン・ジョングク(ジョングク)
に決定したことが発表されると、ファンから懸念の声が上がり、議論になりました。

世界観に基づいた仮想の人物設定とはいえ、BTSメンバーたちの実名が使われれば、一般の視聴者にとっては、それをBTSの実話であるかのように受け止めかねない。 
それを受け、ドラマの登場人物名を、BTS(防弾少年団)のメンバーの実名にしないことに決定し、役名を仮想の名前に変更して、再撮影されました。



7人の少年たちを演じる
俳優さんをご紹介音符

キム・ファン役 

ソ・ジフン★ 


父親の陰に埋もれた少年で、完璧に見えるが感情表現が苦手。

国会議員の父親を持つキム・ ファンは、親の言う通りに従う優しい息子で、自分の人生ではなく、父親の設計図通りに生きてきた。

そんなキム・ファンが、転校先で出会った少年たちを通じて、目をそらし隠していた感情と向き合うようになる。



ミン・セイン役

★ノ・ジョンヒョン★


噂を持つ少年ミン・セイン。
無愛想だが、心は温かい“ツンデレ”のミン・セインには「母を殺して家に火をつけた」という噂がレッテルのように付きまとう。
母がすべてだった世界に、古いピアノが唯一の癒しになってしまった少年。
そして、偏見なく自身に従うジェハンを通じて、不安な幼少期を思い出しながらお互いの傷を癒していく。

ツンデレピンクハート(笑)


チョン・ホス役

★アン・ジホ★ 


世界に1人取り残されたような少年で、ポジティブなマインドを持った“ダンシングマシーン”チョン・ホス。 
幼い頃、遊園地に捨てられた辛い記憶が あるが、誰よりも明るいエネルギーを持った人物。
 
ダンシングマシーン爆笑ルンルンルンルン


キム・ドゴン役

★ソ・ヨンジュ★


平凡な日常が夢である少年キム・ドゴン。 
夢見ることさえ贅沢になってしまった厳しい現実の中、早くに大人になってしまった少年だ。 
あらゆるバイトを転々としながらも、1位を逃さない責任感の強い人物でもある。


パク・ハル役

★キム・ユヌ★


明るい笑顔の中に秘密を秘めた少年、パク・ハル。 
家族の過保護、偽りだらけの幼少期がトラウマになり、本当の自分が誰なのか混乱している少年だ。


キム・ジュアン役

★チョン・ウジン★


酒におぼれた父親と暮らす、傷だらけの危なっかしい少年キム・ジュアン。
母親の家出と共に変わってしまった父親が、キャッチボールをしてくれた以前の優しい姿にいつかは戻ってくれるだろう、と信じる純粋さも持っている。


チョン・ジェハン役

★チョン・ジンソ★


存在の理由が気になる少年チョン・ジェハン。  

不安定な家族の間で幸せを感じられなかったチョン・ジェハンは、生きる意味も、死にも無感覚な少年だ。



苗字変えてないしにやり


今はお顔しかわかりませんが、なんとなく雰囲気出てる方もいる。

特にジミンちゃんが、どことなく似てる気がする照れ
ホビも似てるかな。

『花様年華』の世界観がどこまで再現されているか、俳優さんたちの演技、すごく楽しみですニコニコルンルン




お読みいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン


※画像はネットよりお借りしました。