안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-435星

テテの除隊まであと435日虹



急速に春桜がやって来て、さらに、昨日のリアルタイムテテの余韻が冷めやらず…

なんだかフワフワと、地に足が着いていないような感覚が続いていますニコニコ飛び出すハート



遅ればせながら、ホビ
『HOPE ON THE STREET』 EP.2 観ました爆笑ルンルン

I WONDER 
自分がどんな未来を作るか知りたい
僕らが築く未来を
音楽や生き方やダンスで表現する


私はダンスには疎いので知らなかったけれど、
【POPPING(ポッピン)】
というのは、
筋肉を使い、はじけるような動きをするダンス
のことなのですね指差し

ホビは、
今まで踊ってたのは、POPPINGじゃなかった
と言って笑ってました。

常に前向きで向上心の塊みたいなホビ
目をキラキラキラキラさせて、白い歯を見せて笑って爆笑


本当にカッコいいドキュメンタリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハクナムさんも、
ストリートダンスをこんな風に撮るなんて大したものだよ
と言っていました。


さらにハクナムさんは、

僕は少しの間君の先生だったし、ダンス業界の先輩だ。

そして人生の先輩でもある。

そういう立場であらためて、君の生き方や人柄を見ると頭が下がるよ。

BTSのJ-HOPEだから引き受けた訳じゃない。

あの頃のままのホソクが連絡をくれたから、だから引き受けたんだ。

と言っていました。


ホビに直接会ったことのない私でも、言ってることはすごくよくわかる。
ホビの生き方や人柄が、たくさんのいい出会いを、縁を、引き寄せるんだと思う照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


グッチョンさんとのこのダンス、すごくよかった爆笑
サラリーマンや、傘差して自転車乗ったおばちゃんとかが、普通に通り過ぎる。


答えは歌とダンスの中にあると気づいた 自分の仕事に愛情を持ち続ける

そして楽しむんだ

そうすればこの先も

今とそんなに変わらない 

幸せを感じて楽しく踊る 

そうすれば 不確かだった未来も

多少は見えてくるかもしれない



アルバム

『HOPE ON THE STREET VOL.1』もすっごくよかった爆笑ルンルン


『on the street 』

『lock / unlock 』も好きだけど、

やっぱり
『 i wonder... (with Jung Kook)
 がよかった爆笑音符
あらためて、ホビは歌が上手い乙女のトキメキ
グクの声と相性がすごく良いと思う。





僕たちはいったい 
どんなふうになるのだろう
どんな姿かな
どうやって人生を歩んでいるのかな

僕たちはどこに向かうのか 
疑問に思ってる
君の近くにずっといたいから

今すぐ踊ろう
でも前を見るのはやめないで
ただ楽しんでこの愛を
僕たちは永遠に愛し続けることが出来るから





この頃のグク、懐かしい爆笑





グクのコーラスのレコーディング風景カラオケ


ホビのこの表情!!


『ウリマンネ最高!!って言ってそう照れ


ホビには、ダンスだけで生きていく人生もあったと思う。
でも、BTSのメンバーになってくれたんだよね
照れ
ありがとうホビふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

本当にお洒落でクオリティーが高くて、そして感動出来る、素晴らしいドキュメンタリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

EP.3以降も楽しみですルンルン


『B★VERSE』早速チケット購入しましたー爆笑ルンルン楽しみふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




お読みいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン


※画像はInstagram・X・YouTube・Weverseよりお借りしました。