안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-436星

テテの除隊まであと436日虹



今週はいろいろあって書きそびれていましたが…

あの『B★VERSE
が帰って来ます爆笑!!


2023年12月から2024年1月にかけて、東京・ベルサール羽田空港で開催され好評だったことを受けて、スケールアップして再開催されることが決定しました!

やったー爆笑ふんわり風船ハート
もう1回行きたいと思ってたのよ~ルンルン



『B★VERSE(BTS、星を歌う)』

2021年と2022年に開催された「THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」でのBTSのパフォーマンスを、リアルに感じることができるVR体験型の特別展示会。


【開催期間】
2024年4月26日(金)~ 6月23日(日)

【開館時間】
平日     9:00〜21:30
土日祝 8:00〜21:30 
※休館日なし 

【会場】
寺田倉庫 G1ビル(東京・天王洲)

【チケット料金】
前売り 4,950円 (税込) 
当日券 4,950円 (税込)

ローソンチケットにて4月1日より販売スタート。 


入口で手渡される

「ARMY STAR Set」星



ジップバッグに、ARMY STARとランダムでフォトカード1枚が入っています。
前回はジミンちゃんだったけど、今回はテテが来てくれるかな照れ


VRシアターふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


参加者全員が、BTSのステージを最前列で観覧しているかのような体験ができます爆笑飛び出すハート
(120台同時接続。入れ替え制。座って楽しめます。)
上映される映像は、前回の展示会より約2分半ボリュームアップ。(追加映像を加えたロングバージョンに変更。)

2分半かぁ~。もうちょっと長くてもよかったけども真顔
前回は大興奮ラブだったけど、もうちょっと落ち着いて体験出来るかしら。
(無理かなグラサン)


メンバーごとにコンセプトの異なる写真展示7ROOMSふんわり風船ハート

 RM's NATURE PLANET

Jin's SATELLITE

SUGA's ART PLANET

J-HOPE's HOPE PLANET

Jimin's AQUA PLANET

V's FILM PLANET

Jung Kook's PRISM PLANET

展示は前回と同じようだけど、スペースが少し広くなってるのかな!?


写真は撮れないのが残念ですが…。
V's FILM PLANET、住みたかったラブ



IMMERSIVE PROJECTION MAPPINGキラキラキラキラキラキラ


大型で360度の没入型プロジェクションマッピングで、BTSのTMAステージのライブ空間を体験出来ます。


PHOTO ZONEカメラ気づき


等身大のメンバーと記念写真を撮ることができるブース。


ここ、前回は少し狭く感じましたにやり

もう少しだけ横幅が広くなると嬉しいけど。



前回はホビペンのアミ友と2人で参加したけれど、今回は、前回行けなかったグクペンの妹さんも一緒に、3人で参加する予定です爆笑ルンルン

2回行くかもー星星


アメブロでお知り合いになれた方とも偶然会えるといいなー照れ

って、会ってもわからないけど。


チケット明日から販売スタートです。

前回行かれなかった皆さま、VRは絶対体験したほうがいいですよ!!

メンバーに触れそうだし、踏まれるし、何よりも!目が合いますラブラブラブ


今から興奮して来たー爆笑キューン飛び出すハート



【おまけ】

FRI(END)S カプホ届きましたー爆笑ピンクハート



嬉しいラブラブラブ




お読みいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン



※画像はネットよりお借りしました。