안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-439星

テテの除隊まであと439日虹



そして、 

星D-203星

ホビの除隊まであと203日虹


深夜0時に、

『HOPE ON THE STREET』 EP.1公開になりましたね爆笑音符



すごくカッコ良くて、お洒落なドキュメンタリーだった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



踊ることがぼくの原点
ダンスのおかげで道が開けた
だからこそ
今までのダンスを振り返るべき

自分を作ったのは何なのか
「ダンス」だった
ダンスが僕の人生
そこから全てが始まった


音楽を止めるな
踊れ!自分らしく


大事なのは「学び」
過去を振り返って
当時の情熱や発想から学ぶ
それでまた刺激を受ける

これ、めっちゃホビらしい爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「ON THE STREET」
今の僕の決意が込められると思って作った
音楽やファッションのスタイル、撮影のアングル、 そういう要素でダンスの印象が変わる

本当にそうだな、と初めて思った。 
J-HOPE、マジすごい!!



シンプルなほうが「POPPING」が際立って、僕の表現も刺激的になるかも



人生の中でいつも自分を抑えて
いつ解放すべきなんだろう
僕の人生は「LOCKING」に似てる

かっちり固める時も
緩くいく時もある

幸せを感じて楽しみながら踊る
そうすれば不安も薄れるかも 

なんか涙が出そうになる。
すごくホビらしい表現。



「HOUSE」のリズムは昔から僕の中に響いてる
「HOUSE」を踊ると気分が上がるんだ


歌と同じで胸がときめく
すごくワクワクするんだ
興奮するし気持ちが高ぶる

ワクワクが伝わって来るような素敵な表情のホビ照れ



いちばん慣れてるジャンルだから自信があったのに驚いた
あの人たちは僕には馴染みのない音の取り方をする
マネできないものはあるんだって知った 僕には無理だった

「クソ!マジか!」
と言いながら、悔しそうだけど嬉しそうなホビが印象的だった乙女のトキメキ  

新しい経験が出来た
刺激になった
この企画を通して、ダンスだけじゃなく人生のことを学んだ

「HIPHOP」の回で見られるよ
だんだん平常心を失っていくぼくの姿を(笑)

楽しみ爆笑ルンルン



心を揺らされる出会いをした時の
感情を捉えようとした

僕らは「NEURON」だからルーツを忘れずに進む
彼らのおかげで僕がある
ホソクを救ってくれた

「これだ!あの頃の気持ちだ!」


あらためて、J-HOPEってとてつもない才能を持ってる人だなぁって思いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ダンスの才能だけじゃなくて、「センス」みたいなもの星
そして、こんな人がメンバーの中にいるBTS、こんなスゴいレベルのそれぞれの専門家が7人も集まってるBTSって、本当にスゴくない!?爆笑
(語彙力なくてスゴいしか言ってない泣き笑い)


エンドロールのラストに
「最大の味方のARMYに感謝を」
とあったのが嬉しいふんわり風船ハート

これも、すごくお洒落乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓↓↓

からの
↓↓↓


まもなくEP.2の公開ですね音符


最後までお読みいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン


※画像はYouTube・Weverseよりお借りしました。