안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-441星

テテの除隊まであと441日虹



昨日はテテペンさんの投稿が心なしか少なかったような…。

ずっと『FRI(END)S』ルンルンだったので、やっぱり淋しいですよね悲しい

おまけに昨日も今日もこんな天気傘ガーン

桜は全然咲かないし…。



今日は

『Life Goes On』の気分乙女のトキメキ

パンデミックを前向きに生き抜く心構えを歌った曲です音符


私が最初にBTSを意識したのは、2023年の7月。

『Dynamite』や『Butter』でテレビで頻繁に見るようになり、国連のスピーチも知っていました。

韓国に「防弾少年団」というアイドルがいることはずっと前から知っていましたが、それが「BTS」とイコールであるとは知りませんでした。


なんとなく気になってきて、ある日、7人の顔を見分けてみよう!と思い立ち、見分けられるようになった頃にはすっかりファンになっていたのですラブ


パンデミックにならなかったら、BTSが『Dynamite』を歌うことはなかったかも知れない。

パンデミックのおかげ、なんていうことは絶対に言ってはいけないですが、

パンデミックがなければ、私はBTSに出会っていなかったかも知れません。



『Life Goes On』

Official MVlike an arrow ver.から、

モノクロのみでお送りします照れ







ある日世界が止まった
なんの前触れもなく
春は待つことを知らず
お構いなしにやって来た 




足跡が消えてしまった街
この場所で倒れている僕
ひとり過ぎていくんだな 時間が
ごめんねって言葉もなく






今日も雨が降りそうだ
ずぶ濡れになってしまったな
それでも立ち止まらない
あの雨雲よりも速く駆け抜ける
それで大丈夫だと思ってたのに
僕はどうやっても 
どうやら人間らしい
すごく辛いよ



世界というやつがよこした風邪
そうして押してみる
埃だらけの巻き戻しボタン
転んだまましようとする
足並みの揃わないダンス
冬が来たら息を吐こう
もっと熱い息を




終わりが見えないんだ
出口があったりするのかな
足を踏み出せない
oh

少しの間目を閉じて
ほら僕の手をとって
あの未来へと逃げ出そうよ





森に響きわたるこだまのように
一日が帰って来るよ
何事もなかったかのように

時は過ぎて行くんだ
青い空を突き進む矢のように
また一日が飛ぶように過ぎて行くよ 

枕元やテーブルの上で
時は過ぎて行くんだ
こんなふうにね






この音楽に乗せて君に届けるよ
世界の何もかもが変わっちゃったなんて 人々は言うけど
幸いなことに僕たちの関係は
今もちっとも変わってないね




いつもの始まりと終わりの
「アンニョン」という言葉で
今日と明日をまた一緒に繋いでみようよ
立ち止まりはしても 
暗闇に隠れたりしないで
光はまた差し込むから




終わりが見えないんだ
出口があったりするのかな
足を踏み出せない
oh

少しの間目を閉じて
ほら僕の手をとって
あの未来へと逃げ出そうよ





森に響きわたるこだまのように
一日が帰って来るよ
何事もなかったかのように


時は過ぎて行くんだ
青い空を突き進む矢のように
また一日が飛ぶように過ぎて行くよ









枕元やテーブルの上で
時は過ぎて行くんだ
こんなふうにね


僕は覚えてるよ
僕はちゃんと覚えてる




Life Goes On Official MV


on my pillow ver.


in the forest ver.


like an arrow ver.



パンデミックの時と違って、

出口がどこにあるか、今回はちゃんと決まってる。


ジンくん        

2024年6月12日  星D-78星

ホビ                 

2024年10月18日  星D-205星

ナムさん          

2025年6月10日  星D-441星

テテ                  

2025年6月10日  星D-441星

ジミンちゃん 

2025年6月11日  星D-442星

グク                  

2025年6月11日  星D-442星

ユンギ              

2025年6月21日  星D-452星



하루하루(一日一日)時は過ぎて、着実に出口に近付いてる。



7人が再び揃うその日まで、元気に戻って来てくれることをひたすら祈りお願いキラキラ

自分は自分に出来ることをして、いいことだけ考えて待ちます照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





お読みいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン


※画像・動画は公式YouTubeよりお借りしました。