안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-445星

テテの除隊まであと445日虹



昨夜公開になった
V 「FRI(END)S」
W KOREA STILL CUT乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんて美しいお手手(テテ)ラブラブラブ
マイクになりたいっカラオケラブラブラブラブ


ゴールドのアクセや時計がこんなに似合う人ってキラキラキラキラキラキラ


マイクカラオケになってたら、もう…ラブ飛び出すハート


一生マイクの人生でいいですカラオケハートハート


どの角度からでも美しい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、
INTERVIEW FILMルンルンルンルンルンルン

モノクロなのがまたいいですね爆笑ラブラブ


Q.「FRI(END)S」について 。

「FRI(END)S」は元々、「Layover」のアルバムに入れることを考えていたんですが、この曲は別で出した方がいいと思って、2年ほど寝かせておいた曲です。
なのでこの曲をやっとこうして出すことになって、本当にたくさんの思い出が詰まっている曲だと思います。
親しい友人たちと親しいヒョンたちと一緒に聴きながら、「この曲は必ずいつか出して。」と言っていたのが今になりました。

そうか~2年も前から爆笑
「Layover」に入れることも考えていたんだね電球
絶対別のほうがよかったと思う!!


Q.一番好きな歌詞は?

2番の
But once it cross the line,
There's an eye,
You and I can't never turn around
という部分なんですが、よく歌う発声じゃなくてトーンの変化もあるし、ちょっとチェンジをして何かスタイルが大きく変わる演出をしたと思います。
なのでその部分が斬新で良かったです。

【3月23日追記】
この部分、MVやストリーミングと歌詞が少し違うんですよねキョロキョロ
このインタビューの後で最終的に歌詞が変わったのかな??

But once we cross the line, 
there’s no denying 
you and I can never turn around, 

だけど一線を越えてしまったら
取り返しがつかなくなるのは分かってる
決して元には戻れないってことも

私も2番のこの部分好き爆笑ラブラブ

now, now, now
down, down, down 
(yeah, yeah, yeah)
around, round, round
もいいよねラブ


ここからは「FRI(END)S」スペルにちなんでのクエスチョン。
お洒落乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Q.「F」for「First」
「初めて」という単語を聞いた時、思い浮かぶのは?


一番最初に公演した時
ショーケース?
僕たちがショーケースでデビューしたんですよ。100分もなかったと思います。
その時、「ARMY」という公式名称もなかったし、正直僕はその時に戻りたい気持ちもあります。
僕が思うに一番緊張した一日でした。

私もその時に戻って一緒に体験したい!


Q.「R」for「RE」
また戻りたい瞬間は? 


また戻りたい瞬間は幼い時。中1
言うことを本当に聞かなかったんですよ。
わがままでいたずらっ子としてもう一度暮らしてみたいです。

中1(笑)
大人になったけど、いたずらっ子な一面は今も残ってるよね照れ


Q.「I」for「IDENTITY」
Vとキムテヒョンの違いは?


基本的な性質は僕は同じだと思います。
なぜなら、お互いに望んで追求するところは似ているし視野も似ているんですが、Vは僕のキャラクターだと思います。
キム・テヒョンがペルソナを1つ作り出したキャラクターだと思っていただければと思います。
Vがご飯を食べる訳じゃないじゃないですか。ステージの上でVとして生きて、ステージの下に降りたらキム・テヒョンなので…

「Vがご飯を食べる訳じゃないじゃないですか。」
っていうところがテテっぽい照れ


Q.「E」for「EGO」
内面の最も堅固な部分は?


自負心
僕が、僕の仕事と僕たちのチームとファンたちと公演するステージとか、そういうことにいつも自負心を持って生きていると思います。


僕が僕をすごく愛するように、僕がやっていることをすごく愛していると思います。

うんうん。
LOVE YOURSELF
LOVE MYSELF
だよねハートふんわり風船ハート


Q.「N」for「NEED」
今最も必要なものは?


時間
1日24時間、すごく短いと思います。
仕事の日は仕事だけして。
僕は遊ぶのも時間が短いと思います。
休むのも寝るのも時間が短いと思います。
僕は、もう少し1日の時間が長かったらどうだったんだろう、とたまに思います。

私でさえ時間が足りないと思うんだから、テテは本当にそうだと思うぼけー
アミをたくさん楽しませてくれて嬉しいけど、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、ゆっくり休ませてあげたいピンクハート


Q.「D」for「DRAMA」
自分の人生がドラマになるとしたらジャンルは?


ブラックコメディじゃないかなと思うんですが…

!!


Q.「S」for「SPECIAL」
特別な誰かに言ってあげたい言葉は?


今はちょっと離れてますが、また1つになるその日まで、お互いに元気で幸せに、基礎体力をつけて、コンサートの時にハァハァしないようにしよう!
僕が一番心配なので一生懸命やってみます。

「特別な誰か」=6人のメンバーそしてARMYだねハート
ありがとう、テテふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


昨夜もインスタに来てくれたラブ




6日のSHORT FILMから2週間以上も、アミにプレゼントプレゼントをいっぱいいっぱいくれて、本当にありがとうテテふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

桜はまだ咲かないけど、私の心の中はずっと満開桜桜桜
人生でいちばん幸せな春になったよ爆笑ハート



最後までお読みいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン


※画像はInstagram・YouTubeよりお借りしました。