안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-446星

テテの除隊まであと446日虹



ピンクのくまちゃん🐻
昨日3次販売もありましたね爆笑ラブラブ


2次販売も、あと少しのところで買えなくて悲しい
昨日は3次販売を信じて、18時前からログインしてスタンバイしてました爆笑

「急いで!!」と投稿までしてしまったけれど…今回は余裕ありましたねほっこり

テテがお願いしてくれたんだよねラブ
ありがとうテテハート
みんな買えましたよねルンルンルンルンルンルン

フォトカードセットは6月下旬に届いて、
くまちゃんが来るのはその2ヶ月後の8月下旬真顔
でも、楽しみが分かれて来るのは嬉しい爆笑ルンルン

まるでテテ本人が来てくれるのを待ってる気分照れラブラブラブラブ

その頃にはもうジンくんが帰って来ているし爆笑ルンルンルンルンルンルン



さて、

MV Reaction 3 

が公開されましたねルンルン



俳優のイ・ジヌクさん。

「気に入りました。」嬉しい爆笑


作詞家のキム・イナさん

「Vさんにぴったりな曲。」うんうん指差し


NewJeansの皆さん。

末っ子に濃厚ラブシーンを見せないようにしたり、可愛い反応ニコニコ


TOMORROW X TOGETHERのお3方。


「友達関係を終わりにして、恋人関係に発展したいという意味かな?」
という意見と、
「絶交しようという意味かと思いました。」
という意見も(笑)


今年1月にデビューしたばかりの、
TWSの皆さん。

「最後の笑顔がすごく気になる。」
だよね!?


そして、IUちゃん

「除隊した後にVさんの素敵な作品を期待します。」

同感です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本音を言えば、BTSメンバーの感想が聞きたい!!
『Friends』と同じタイトルだけど全然違う『FRI(END)S』
ジミンちゃんはどう感じたかな??


テテも一緒にMV見ながら、みんなでわちゃわちゃ感想言い合うところが見たいな~爆笑
って思ったのでした。
それだけで、1時間番組出来そうルンルン




お読みいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン



※画像はYouTube、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPよりお借りしました。