안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-450星

テテの除隊まであと450日虹


本日2回めおねがい



Weverseより
V 「FRI(END)S」MV Photo Sketch が公開されましたね爆笑ルンルン

しかも16枚も!!


















全部カッコよくてラブ美しくてキラキラキラキラキラキラ
全部素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とりあえず、どれを待ち受けにしようか…
アップにしてみようカメラ笑い


美し過ぎる横顔ハートハートハート

これも好きだなぁラブ


ちょっと、これはっラブラブラブ
もーどうしたらいいかわからないえーん

これ、今の私のヘアスタイルとおんなじ爆笑


あ、寝ちゃったzzzzzz
尊過ぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお願い

この表情も好きピンクハートピンクハートピンクハート


変化球舌ペロ👅舌噛んでるラブ

うーんもやもや
これかなぁ照れラブラブ寝顔もいいけど。


私はいつも旅行に行った後に、気に入った写真で「PHOTO BOOK」を作るのですが、
「FRI(END)S」はデジタルシングルで、「Layover」の時みたいに手元にアルバムがないので、たくさん公開されてる画像と、歌詞も入れて、自分で勝手に「PHOTO BOOK」作ろうかな、と思ってますウインクルンルン
もちろん表紙はピンクにして乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


独り言にお付き合いいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン


※画像はweverseよりお借りしました。