안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-459星

テテの除隊まであと459日虹



深夜0時に
V「FRI(END)S」CONCEPT PHOTO 1
が公開になりましたね爆笑ピンクハート


モノクロカメラそして上目遣いラブ


眉ピアス!?初めて見た気がするびっくり


タバコの煙🚬
じゃなくて、ドライアイスかな雪の結晶


ピンクver.もピンクハート


モノクロはテテの美しさが際立つ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


横顔、美しい~ラブラブラブ


今度は下から。青空がキレイキラキラキラキラキラキラ


バシッと黒スーツで決めての、
舌ペロラブラブラブ


袖口を噛んでるラブ


『Layover』の時もTシャツ口に咥えてましたよね照れ


このファッションって、着る人が変わればただの【おじいちゃん】かも爆笑


このとんがりお口も大好きラブラブラブ


6枚のサジンに、テテペンが好きなものが全て詰め込まれてるハートハートハート


SHORT FILMのほうは、皆さんの考察いろいろ読ませてもらっていますが、
この見出しにも意味がありそう!?


私は見出しの下の
「five tracks and a bonus~」が気になってますキョロキョロ
five tracks and a bonus (track)!?
って、そんなにたくさんの曲が聴けるってこと?
あ、これは『Layover』のことかな。


新聞の本文も読もうとしたけど、さすがに無理泣き笑い


さて、
昨日の私のブログのアクセスがすごいことになってましたポーン




前に1回、2,000くらいあった時にも驚いたけれど、
5,406!? 31位ってびっくり!

1ヶ月半前にBTSブログを始めたばかりの私がなぜ??怖い怖い驚き

アメブロでは別アカウントで7年前からブログやってますが、全体で851位なんて数字見たことがないびっくり
以前から読ませていただいている、BTSブロガーではスター星のような方々に混ざってるなんてガーン






アクセスが集中してるのは、火曜日にアップした『死んでも君だよ』の記事なのですが…


結構昔の曲だし、なぜに??
『花郎(ファラン)』今流行ってる?

原因を自分なりに推測していたら、思い当たりました電球電球電球


#パクヒョンシク
ではないかと。

 

パク・ヒョンシク様と言えば、
Netflixのドラマ『ドクタースランプ』は大ヒットしているようだし、日本公式ファンクラブが3月5日にオープンしたばかりだそう。

さらに、3月10日(日)に日本では7年ぶりのペンミがあるそうです。


『PARK HYUNG SIK 2024 ASIA TOUR FAN MEETING SIKcret Time IN TOKYO』

2024年3月10日(日)
昼公演:開場 13:00 / 開演 14:00
夜公演:開場 18:00 / 開演 19:00

会場:NHKホール


間違いなく原因はこれだ!!
ヒョンシク様様です爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なので、このアクセスは超一過性のものです照れ


ジャンル31位なんて順位は今後も2度とないと思うので、記録しておきました鉛筆


明日・3月9日(土)
ユンギのセンイルお祝いケーキだし、


10日(日)0時には
TEASER VER.1が公開になるルンルン

今週・来週はホント大忙しですね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お読みいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン


※画像はネットよりお借りしました。