안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-462星

テテの除隊まであと462日虹



インスタに
『COMPOSE COFFEE』の MAKING FILMが上がってましたね爆笑



和やかな雰囲気照れ


こんなヘアスタイルでも似合っちゃう爆笑


ハート

 
ハートハート



バリスタテテと作曲家テテ、どっちのテテもよきラブラブラブ


そして、今週と来週はテテweak乙女のトキメキ乙女のトキメキ
デジタルシングル
『FRI(END)S』ピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクで可愛いピンクハート
まずは明日夜星空22時SHORT FILM📽️
楽しみです爆笑ルンルン


『FRI(END)S』は、FRIENDS に分解されてる??
どういう意味なんだろキョロキョロ



『FRIENDS』と言えば、前回のヘビリピ曲はテテとジミンちゃんの『FRIENDS』でしたが、
今回はジンくんとのデュエット曲
『死んでも君だよ』ですルンルンルンルン

テテも出演しているドラマ
『花郎(ファラン)OSTでした。



『死んでも君だよ』
『죽어도 너야』 (ちゅごど のや)
英題『It's Definitely You』

【歌詞】
※日本語歌詞はテテジンくんと色分け。

삐거덕 삐거덕 금이 간 내 맘에
っぴごとっ っぴごとっ くみ かん ね まめ
ギシギシとギシギシと ヒビが入った僕の心に

시린 너의 한숨들
しりん のえ はんすむどぅる
凍えた君のため息

조금씩 조금씩 시드는 꽃처럼
ちょぐむっしっ ちょぐむっしっ しどぅぬん っこっちょろむ
少しずつ少しずつ 枯れていく花のように

심장이 내려앉아 
しむじゃんい ねりょあんじゃ
心臓が崩れ落ちてゆく

죽일 놈의 이 사랑 
ちゅぎる のめ い さらん
死に損ないのこの愛

너 하나 땜에
の はな ってめ
君1人のせいで

다쳐도 멈추질 못해 
たちょど もむちゅじる もって
傷ついても止められない

죽어도 오직 나는 너야
ちゅごど おじく なぬん のや
死んでも僕は君だけだよ

네가 없인 가슴을 관통할 눈물 
にが おぷしん かすむる くぁんとんはる ぬんむる
君なしでは胸を貫く涙

떨어질 검은 지옥뿐
っとろじる こむん ちおっぷん
落ちていく黒い地獄ばかり

나에게 넌 그런 존재야
なえげ のん くろん ちょんじぇや
僕にとって君はそんな存在だよ 

나를 떠나가지 마
なるる っとながじ ま
僕を置いていかないで

나를 남겨두지 마
なるる なむぎょどぅじ ま
僕を取り残さないで

돌아선 네 맘에 
とらそん に まめ
背を向けた君の心に

발길을 나에게 돌려줘
ぱるきるる なえげ とるりょじょ
行き先を僕に戻してよ

간절한 너를 원해  
かんちょらん のるる うぉね
切実に君が欲しい 

목숨 건 전부야
もくすむ ごん ちょんぶや
全てに命を懸けたんだ

흩어져버린 빛 속으로 
ふとじょぼりん ぴっ そぐろ
散らばってしまった光の中に

날 데려가 줘
なる てりょが じょ
僕を連れて行ってよ

저세상 끝까지 
ちょせさん っくっかじ
あの世の果てまで 

Na na na na na na

It’s gonna be you
君じゃなきゃダメなんだ

Na na na na na na

It’s gonna be you 
君じゃなきゃダメなんだ

Na na na na na na

워 어어어
うぉ お お お
 I can‘t let go
君を手放せない


하늘에 맡겼던 
はぬれ まっきょどん
天に委ねた

내 운명의 열쇠는
ね うんみょんえ よるすぃぬん
僕の運命の鍵は

다시 나의 손안에
たし なえ そなね
また再び僕の手の中に

긴 숨을 삼키고 영혼을 불태워
きん すむる さむきご よんほぬる ぷるてうぉ
長い息を飲み込んで魂を燃やし

너를 차지하려 해 
のるる ちゃじはりょ へ
君を独り占めするんだ

죽일 놈의 이 사랑  
ちゅぎる のめ い さらん
死に損ないのこの愛

너 하나 땜에
の はな ってめ
君1人のために

아파도 포기를 못해
あぱど ぽぎるる もって
辛くても諦められない

죽어도 오직 나는 너야 
ちゅごど おじく なぬん のや
死んでも僕は君だけだよ

네가 없인 난 피도 눈물도 없는 
にが おぷしん なん ぴど ぬんむるど おむぬん
君なしでは僕は血も涙もない

위험한 그림자일 뿐 
うぃほまん くりむじゃいる っぷん
危険な影でしかないんだ

나에게 넌 그런 존재야
なえげ のん くろん ちょんじぇや
僕にとって君はそんな存在だよ

나를 떠나가지 마
なるる っとながじ ま
僕を置いていかないで

나를 남겨두지 마
なるる なむぎょどぅじ ま
僕を取り残さないで

돌아선 네 맘에  
とらそん に まめ
背を向けた君の心に

발길을 나에게 돌려줘
ぱるきるる なえげ とるりょじょ
行き先を僕に戻してよ

간절한 너를 원해  
かんちょらん のるる うぉね
切実に君が欲しい

목숨 건 전부야
もくすむ ごん ちょんぶや
全てに命を懸けたんだ

흩어져버린 빛 속으로 
ふとじょぼりん ぴっ そぐろ
散らばってしまった光の中に

날 데려가 줘
なる てりょが じょ
僕を連れて行ってよ

저세상 끝까지 
ちょせさん っくっかじ
あの世の果てまで 

Na na na na na na

It’s gonna be you 
君じゃなきゃダメなんだ

Na na na na na na

It’s gonna be you 
君じゃなきゃダメなんだ

Na na na na na na

워 어어어
うぉ お お お
 I can‘t let go
君を手放せない

날 바쳐 널 지킬게  
なる ぱちょ のる ちきるけ
僕を捧げて君を守るよ

보란 듯이 해볼게
ぽらん どぅし へぼるげ
得意気にしてみせるから

난 지금 이 위기를 기회로 삼으려고 해
なん ちぐ み うぃぎるる きふぃろ さむりょご へ
僕は今この危機をチャンスに変えようとしてるんだ

넌 내 최고의 선택
のん ね ちぇごえ そんてく
君は僕の最高の選択

나를 막진 못해 
なるる まっじん もって
僕を止められない

흩어져버린 빛 속으로 
ふとじょぼりん ぴっ そぐろ
散らばってしまった光の中へ

날 데려가 줘
なる てりょが じょ
僕を連れて行ってよ

저세상 끝까지 
ちょせさん っくっかじ
あの世の果てまで

Na na na na na na

It’s gonna be you 
君じゃなきゃダメなんだ

Na na na na na na

It’s gonna be you 
君じゃなきゃダメなんだ

Na na na na na na

워 어어어
うぉ お お お
 I can‘t let go
君を手放せない

Na na na na na na

Na na na na na na

 

ARMYになって、テテペンになって、結構早い段階で『花郎』を全話コンプリートしたため、BTSの代表曲より『死んでも君だよ』を先に覚えてたかも!?

イントロのピアノ🎹がまず好き音符

この曲にどハマりしていた頃は、まだ韓国語を勉強していなかったけれど、

テテが歌う
ちゅぎる のめ
とか、
なるる っとながじ ま
とらそん に まめ
っていう言葉の響きが可愛くて、意味もわからないまま真似して歌ってました爆笑

ジンくんの
じょ ちょせさん っくっかじ~
も耳から離れない指差し

そしてやっぱり、
Na na na na na na
It’s gonna be you 
の掛け合いが好き爆笑
2人の声の相性がとってもいい!!

テテの、うぉ お お お  の後の
I can‘t let go の部分が特に好きラブラブ
I(あい)の発声の仕方が、セクシーでヤバっラブ

Na na na na na na 
で終わるところもいいですおねがい


『花郎(ファラン)』 (화랑)は、2016年12月から2017年2月まで放送されたテレビドラマで、全24回
私は1~5回をアマプラで観て、6話以降はTSUTAYAでレンタル💿
1日4~5話ずつ一気に観ました爆笑

テテ(ハンソン)は、2話の最後から22話まで出演しています。



当時20歳のテテ。
ハンソンは、天真爛漫でヒョンたちに愛される末っ子キャラで、テテそのものだなぁ、って思いました照れ


可愛いラブラブラブ


個人的に【ツボ】なこの真顔真顔


日本で言えば【新撰組のイケパラ】
みんなカッコいいラブ


ヒョンのタンセ(キム・ヒョンジュン)と2ショットカメラ気づき


ソヌ(パク・ソジュン)との약속(約束)のシーンよかったキラキラ


ハンソンが亡くなる22話のシーン。
号泣ですえーんえーんえーん


ジディ(パク・ヒョンシク)も泣いてるぐすん


『花郎』ですっかりヒョンシク様の虜ラブ


この長髪が素敵だったけど、普段のヒョンシク様も素敵乙女のトキメキ完全にタイプですラブ


ソジュン様ヒョンシク様とは、今も仲良し。
チェ・ウシクさんPeakboyさんと仲良し5人組・ウガウガファミリーです。



少し話が逸れましたが…滝汗

『死んでも君だよ』2018年PROM PARTYのステージ動画📽️
この時のテテの衣装も好き
下矢印下矢印下矢印


ジミンちゃんがジンくんのパートを歌ったり、メンバーが乱入するこの動画も楽しい爆笑ルンルンルンルン
下矢印下矢印下矢印



昨日の夕方、ジンくんがweverseに
「D-100」と一言投稿しましたね。
ってことは、もう今日はD-99乙女のトキメキ
100日切ってついに二桁に!!
ジンくん本当にもうすぐだね照れルンルンふんわり風船ハート

という訳で、最後は
テテジンの2ショットカメラ飛び出すハート




寝顔おやすみ


尊い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2人ともカッコいいなぁラブ




コート姿も爆イケ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なぜかチョコレートチョコが食べたくなる。


最後に。たまたまこんなの見つけたのですが…
テテは例の【真顔】に、謎過ぎるファッション爆笑
そして、恋人繋ぎハート


これ、いったいどういう状況の사진(サジン)=写真カメラなのでしょう??


最後までお読みいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン


※画像・動画はネットよりお借りしました。