안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-467星

テテの除隊まであと467日虹



昨日は嬉しいお届けものが2つ届きました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


1つめは、
『BEYOND THE STORY』


2023年7月11日発売
BTSデビュー10周年を記念して、かつてないほど率直に語られた初のオフィシャルブックの日本語版
『BEYOND THE STORY :10-YEAR RECORD OF BTS』
です。

私はちょうどその頃にBTSを意識し始めたか、まだしてないか、くらいだったので、当然発売など知る由もなく…ぼけー

2刷分は9月10日に発売されていて、年末くらいから気になってはいましたが、ついに今週購入爆笑ルンルン


新潮社から出ていて、512ページの分厚さ。税込7,777円です。
本の背(厚み)の部分は、やはり縦読みすると「BTS」になってます照れ


テテのページだけ、チラッとラブ


年末に予約して1月12日に届いた
『BEYOND THE STAGE』のほうはPHOTO BOOKでしたが、こちらはガッツリと読み物です。

目次だけご紹介おねがい

【CHAPTER 1】 
SEOUL (ソウル)

【CHAPTER 2】 
WHY WE EXIST (存在の理由)
《2 COOL 4 SKOOL》
《O!RUL8,2?》 
《Skool Luv Affair》 
《DARK&WILD》

【CHAPTER 3】 
LOVE, HATE, ARMY (愛、憎悪、ARMY)
《花樣年華 pt.1》
《花樣年華 pt.2》 
《花樣年華 YOUNG FOREVER》

【CHAPTER 4】 
INSIDE OUT (インサイドアウト)
《WINGS》 
《YOU NEVER WALK ALONE》

【CHAPTER 5】 
A FLIGHT THAT NEVER LANDS  (無着陸フライト)
《LOVE YOURSELF 承 ‘Her’》  
《LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’》  
《LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’》

【CHAPTER 6】 
THE WORLD OF BTS (BTSの世界)
《MAP OF THE SOUL : PERSONA》 《MAP OF THE SOUL : 7》

【CHAPTER 7】  
 WE ARE (僕たちは)
《BE》  
《Butter》 
《Proof》

アルバムごとに見出しがあって、10年の歴史がわかりやすく追えるので、初心者ARMY🔰の私には嬉しい本📖おねがい
公式の動画に飛べるようにそれぞれにQRコードが付いています。便利爆笑!!


名刺サイズのPET素材のブックマークが付いていましたが…


「Scan QR Code Here」とは??
何の説明もないので、ネットで調べてみたら…

このようにいくつかQRコードが並んでいる時に、


別のを読み込まないように、このように使うものらしいです電球


文中にも、飛べるQRコードがたくさんあって楽しい爆笑ルンルン

これは買ってよかった!!
ってゆーか、なぜもっと早く買わなかったんだろう泣き笑い
じっくり読むのが楽しみですルンルンルンルンルンルン


2つめのお届けものは、

また買っちゃった
『COMPOSE COFFEE』コーヒー


柚子茶とかクッキーとかいろいろあったけど、やっぱりまた「BLACK EDGE」にしましたにやりコーヒー好きなので。

前に買った時はまだ付いていなかった
カップホルダーが欲しかったのです。

嬉しいラブラブラブ

でももっと欲しかったのがカップ!

理由は、私にとって思い出のカップだからです。
詳しくは後日アメ限記事に書きますニコニコ

カップにホルダー付けてみたルンルン


本当はこれで飲みたいけど、使ってしまう訳にはいかないので、見ながらマグカップで飲みます(笑)

おまけにXYLITOLのトレカがついてましたルンルン

可愛いラブラブラブ


2つのお届けもので、とっても幸せな1日でした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お読みいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン


※画像はネットよりお借りしました。