안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-475星
テテの除隊まであと475日虹


昨日は半袖1枚で過ごせるくらい暑かったのに、今日はいつもの2月の寒さ雪の結晶
しかもしとしと雨ですね傘

私はテテペンですがオルペンで、テテのソロ曲よりは、BTSの曲を聴いたり動画を観ることのほうが多いです。

でも今日は家にこもってまったり『Layover』の気分照れ

朝からずっとエンドレスで聴いています音符音符音符
テテの歌声に包まれて、テテと一緒に暖かい部屋にいるような気分になって来る~ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全部大好きだけど、いちばん好きなのは
「Love Me Again」かな。
「Slow Dancing」ももちろん好きですけど。

MVは「Rainy Days」のお部屋が好き乙女のトキメキ


この楕円形の窓のお部屋が、とっても居心地が良さそうで大好きなんです照れ






下矢印下矢印下矢印



「Blue 」のテテも大好きラブ


このヘアスタイルすごく好きですピンクハート


車を運転するテテ。


車をバックさせる時の、助手席に手を回す例のやつ。
テテのこれは永久保存版ラブラブラブ


電話をしながら必死に誰かを探すテテが、切なくもセクシーでハートハートハート


下矢印下矢印下矢印



「Love Me Again」ピンクハートピンクハートピンクハート


Lost without you~, baby~
のところが好きピンクハート

I wish you would love me again, no, I don't want nobody else
I wish you could love me again, again

I wish you would love me again, no, I don't want nobody else
I wish you could love me again, again

1回めの again はさらっと
2回めは again⤵️⤵️⤵️ と下がる。
ラストは逆に、again⤵️⤵️⤵️を2回繰り返し、さらっとの again で終わる。
これがすごくいいし、カッコいい爆笑!!


下矢印下矢印下矢印



「Slow Dancing」ルンルンルンルンルンルン


風景の中のヨンタンには驚きましたびっくり




「Slow Dancing」のテテは、本当にリラックスしてて楽しそうで、自然体のテテ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この表情だけで、見ているこちらにまで爽やかな風が吹き抜けるようキラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印



「For Us」のMVはメイキング映像なんですよね照れ




「助手席手回し」の笑顔versionもラブ


この白チュニックのテテ、超可愛いハート


エンドロールもお洒落乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


下矢印下矢印下矢印





このDIESELのTシャツは買おうと思ったくらいでした爆笑


テテもインスタのアイコンにしてるこの写真大好きピンクハート




個人的に、この長い髪のテテ大好きでしたラブラブラブ





皿洗いアセアセ担当テテ爆笑



やっぱり『Layover』はいいわ~ピンクハートピンクハートピンクハート



さて、話は変わりますが…

タイトルのアメンバー限定記事について。


私は元々レム睡眠zzzが長く、とてもよく夢を見ます。

最初はいつ頃からだったか忘れましたが、特にメンバー全員が入隊してしまってから、BTSメンバーが頻繁に夢に登場するようになりました爆笑


嬉しい夢だったりラブ夢を見ながら泣いたりえーんもどかしい夢だったりにやり

それはもう奇想天外なのです。


こんなに頻繁に見るならメモ鉛筆しておこうと、少し前から思い出して書き出しているのですが、せっかくブログを始めたのだから、ブログに残しておくのがいいかな、と思いましてニコニコ


基本的には自分のための備忘録で、全員に公開はあまりにも恥ずかしいので、

アメンバー限定記事=BTS出演の夢の話にしますルンルン


暇つぶしに読んでみたいという方、自分もBTSがよく夢に出てくる、という方がいらっしゃれば、アメンバー申請いただければと思います。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン



※画像・動画は、Instagram・YouTubeよりお借りしました。