3回目のゴルフレッスン。
3回とも違う先生にしてみたら、3人とも教え方違っておもしろい。

でも皆さんおっしゃるのは、左じゃなくて右にした方がいいですよと。なので昨日は右で挑戦してみました。

昨日は夜遅めだったせいか、他に誰も生徒がいなくてマンツーマンレッスン。改めて持ち方、姿勢から丁寧に教えていただきました。その甲斐あって打てることは打てるみたい。

ヘッドスピードや距離を測定する機械を置いて、ヘッドスピード30、距離140ヤードを目標にやってみましょうと言われて。目標ができるとなんか頑張ってしまって、休み休みやってくださいねって。汗ダラダラで…

そして目標わずかに越えました!
右の違和感はまだまだかなりあるものの、空振りもほとんどしなかったし、右でいけるかもしれないという手応えはありました。
右でやってみようと決めました。
しっかし、50過ぎてから左利きを右に矯正することになるとは…

追記。
こっそり載せちゃいましょう、初めての右。