3月に、友達と新大久保に行ってまいりました!!


前から韓国料理삼계탕を食べたかったのでぺこ


いやぁ、人がたくさんいますね~♪


結構どこのお店もいっぱいで、女子キトリが多かったような気がする



私は、前から気になっていたところへ行ってきました食事


サムギョプサル・チチ゛ミ・サラダねこ



ふぅにょんとたえ☆たえ☆の生活-1333672860649.jpg




ふぅにょんとたえ☆たえ☆の生活-1333672846228.jpg




ふぅにょんとたえ☆たえ☆の生活-1333672821887.jpg




ふぅにょんとたえ☆たえ☆の生活-1333672766057.jpg


お肉は、お店の人が焼いてくれたんだけど・・・


すべてを一気に焼いてくれたので、食べるのが忙しかったw


友達キトリと一気に食べたので、ちょっと胃sao☆がもたれましたけど…


チチ゛ミは、カリっとしてて、たれもおいしかったのでサクサク食べちゃいましたね


おなかいっぱいになりましたmaya



食べられれば、もうちょっと頼もうかと言ってたんですけど、ちょっと無理だったなぁ。




今度はチゲとか、参鶏湯とか食べてみたいな♪