えぇ・・・。

題名の通り、風邪ひきました^^:


数日前、なんだか寒気と関節が痛いような感じがしてたんですけどね。

ちゃんと休んでたんだけどなぁ…

がっかりです。


花粉症も相まって、鼻水ぱんだとのどの痛みと声変わりしております。

昨日お薬風邪ひきちゅんもらったので、もう大丈夫と思います★


今日はお休み。

なのに・・・^^:またまた少し安静にしております。

今はね、呼吸するたび鼻鼻の奥がつーんと痛くて痛くてwマスクブタをして生活。



そんなときに彼氏(^-^)が一昨日と昨日ご飯を作ってくれました♪

一昨日は、

揚げ出し豆腐お豆腐のあさりのあんかけ(ご飯のおかずに♪)

昨日は、

キャベツとソーセージの塩味パスタパスタ


写真とるのわすれちゃったけど、おいしかったahaha*

うれしかったなぁ~キティちゃん×ハート



早く風邪治して、頑張らなきゃね♪

彼のお弁当作りもねっ!と思ったのでしたかお








彼氏の作るパスタは美味しいのです!