おはようございますあひる


またまたお久しぶりですね。


最近気持ちが落ち込んでて・・・困ったものです。


自分が嫌になるくらい自分をコントロールできないみたいでね。


なんだか環境が変わるとどうも適応できないようです^^:トホホw


これも、嫌なことが多くて、人間関係も疲れてしまって顔に縦線2


それにストレス食いによる自己嫌悪感○| ̄|_


全部が悪循環に汗2


そろそろ脱出しなければと思ってるところです・・・


もうちょっといろんな出来事に動ぜずに動ける自分でいたいものです。


ちょっと前向きに考えられるように考え方を変えないと!!





さて、2012年は何をしようかなビックリ


目標目標を考えないとと思っているところですキティちゃん


<お仕事>

・褥瘡予防を病棟スタッフで共通認識を持つ

・脳外科の知識を増やし、実践の場で生かせるようにする


<美容>

・毎日少しずつでも仕事以外で意識して動く!散歩・ラジオ体操などw

・乾燥防止に必ず保湿する。お肌のお手入れはしっかりと!


<私生活>

・お休みの日は仕事を考えない。ON/OFFをしっかり分ける

・彼と仲良く、なんでも言い合えるようにする!我慢しない!

・にゃんと仲良く、遊ぶ時間を増やす


今考えるのはこんなかんじかなぁ?


さて、元気になりましょうか!!


元気に毎日過ごしてみましょうか。ダラダラからの脱出がんばろー!


まずは・・・

選択とお掃除★やってみるか!



頑張ります!!