お久しぶりに登場w

アメーバピグをやってたら、またここへやってきたくなってしまいました♪


猫も大きくなり、すでに3歳の誕生日を迎えようとしております♪

いやぁ、あまえんぼうは変わらずですが、

ここ1年近く、にゃんを呼んでもしっぽで返事ばかりになりました^^:



たえ☆たえ☆とふぅーちゃんの生活

こんな感じでいつも横たわっております。

 


私はというと・・・

2年ぶりにやっと彼氏が出来ました♪

楽しい事が増えましたよリラックマ

でも、いろいろと問題はあったりするんですが、頑張ってます♪


仕事は病院病院右矢印クリニックへ職場を変更しました。今年からね。

時間にゆとりは出来たのですが・・・給料ダウンどーん

まぁ、あたりまえなんですけど、すこしへこんでおり、節約生活を送っております。

やりたいこともあんまり出来なくて、やりがいが・・・ね^^:

贅沢な悩みかもしれませんww

いろいろとこれからの人生を考えてるところです(・∀・)ウヒヒ



そんなこんな私ですが、またちょこちょこと更新をしていきます(^-^)ノシよろしくです!!